FC2ブログ

捏造や誤報ではないが

今朝ニュースを見ていたら、あの神様の作品、鉄腕アトムの信号が設置されたとのことでした。

場所については神奈川県のHPにヒントがあります。

「ここでしか見られない、特区オリジナルの『鉄腕アトム信号機』です。ぜひ、皆さんで探してみてください」



と探すことを目的として楽しんでもらいたいとの企画のようでした。

が、あの捏造記事と大誤報の売国糞新聞がこんな記事をネットに上げてしまいやがりました。

「鉄腕アトムの信号機」、楽しみながら探すはずだったのに... 朝日新聞がなぜか設置場所を明かしてしまった!!
※このリンクには設置場所が書かれてしまっています。探すことを楽しみたい方はリンク先を見ないことをお勧めします。

何故探すことを楽しんでもらう企画で、公式HPにはヒントしか書かれていない設置場所をこいつらがばらすのか。

この場所については記者会見の際に県広報のミスで事前に配布される資料に信号機の設置場所が記載されていたそうです。
しかし担当者があわててやって来て、「今回は信号機を探すのがテーマなんです。ごめんなさい。場所は隠してください。お願いします」などと平謝りに謝ったそうで、他社は一切場所については書いていないのに、あの新聞だけはしっかりと場所を書いております。

県の職員はミスをすぐに認め、設置場所を書かない様にお願いしさらに謝ったそうですが、何年間も誤報を認めず謝罪もしないあの新聞の糞っぷりがよくわかりますね。
これであの新聞では真実を伝えたとか思っているんですかね?

今回の件では確かに捏造でも誤報でもないかも知れませんが、一体場所をばらして何がしたかったんでしょうか?
神奈川県の職員の方には同情を禁じえません。
スポンサーサイト



カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる