FC2ブログ

これはもう敵対行為では

あの国で親日ってのは死を招く行為だと聞いたことがありますが、こんな辞典が発行され、それを市内すべての中学高校に配布しようとする予算案が通ったそうです。

ソウル市のすべての中・高校に『親日人名辞典』配布

しかも今回は中学高校だけですが、次は小学校にも配布するようです。

あの国では親日とは日韓併合時代に日本の威を借り、植民地支配に積極的に協力した人をさす言葉らしいですが、それ以外でも日本に好意的であの国を批判すれば逮捕までされるんですよね。

こんなことをする連中とどうやって友好関係を築いて行けるのか。
もし日本を貶めようとした在日の名簿が辞典としてまとめられ、中学や高校に置かれたらとか考えることもできないんでしょうね。
奴らにとっては実際に挑発を繰り返し行い、実際に攻撃までされている北よりも日本を敵国と思っているようです。
こんな連中と国交を結んでいることが不思議でなりません。

あなたは自分を敵と認識している人と仲良くなろうと思いますか?

まあ、これで予算が足りなくて冬季五輪が失敗に終わったら笑けますがね。

スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる