FC2ブログ

日本の防衛危機

日本の防衛について、由々しき事態になっております。

韓国企業が在日米軍の整備事業を落札の“筋違い” 日本の安全保障はゆゆしき事態だ

言うまでもありませんが、米国は日本にとっての友好国であり、在日米軍は日本の自衛隊とともに東アジアの平和のための組織です。
その在日米軍の整備事業をこともあろうかあの国が行っているとのことです。
在日米軍の駐留費用は日本が負担しているのにもかかわらずです。

国際入札になってしまったのは仕方のないことですが、あの国が本当に整備できるかも疑問です。
嘉手納基地や三沢基地の整備を落札した企業は先日副社長が問題を起こした大韓航空です。

ただでさえ、あの国は平気で質の低い不良品を使い、お笑いのオンパレードのような軍しか持たない国にまともな整備なんかできるんでしょうか?

マンホールに落ちる「韓国軍」戦闘機、ひっくり返れる戦車、最新エイリアン戦車も

そしてこれが一番の問題なんですが、仮に整備が出来たとして、まともにやるかどうか。
日本を敵国とみなし、大統領自ら世界中に日本を悪しざまに罵るような国です。
しかも宗主国の中国の手先となって、日本に攻め込まないとも限りません。
日本の防衛に在日米軍は欠かせない存在です。
日本の企業には頑張っていただき、何とか日本の企業で整備できる体制を整え、米軍には国際入札がどのような結果を招くか考えていただきたいものです。

日本の防衛に大事な部分を他国、それも敵国にゆだねるべきではない筈です。
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる