FC2ブログ

伝え方で

今朝朝食をとりながらTVを見ていると、このニュースを取り上げていました。

パチンコ台架空取引で詐欺か 3人逮捕

で、この伝え方でちょっと気になったんですが、上のリンクでもわかると思いますが、「中古パチンコ台販売会社「オムコ」の元社長で、韓国籍の孫陽成容疑者(59)や管理部長だった野口久夫容疑者(42)ら3人」が逮捕されています。

NHKのニュースでさえ、在日が関係している事件だとのことを放送しています。
が、あの以前にデモまで起こされたあのテレビ局では野口容疑者ら3人と放送していました。

確かに嘘はついてないですけど、真実をしっかりと伝えないってのはあの放送局の常とう手段ですね。

まあ、あの朝の番組はニュース番組ではなく情報番組でしかないからいいかも知れませんが。
あの番組では蝶ネクタイのアナウンサーがやってる芸能コーナーでもよくクソチョングループのライブの模様とかを流してます。

となると、あの局は昔在日連中がクレームを入れまくって、採用に在日枠を設けて、その枠で入った連中が役職を持ち始めたって話も単なる都市伝説って笑い飛ばせなくなりますね。

あの連中は何でもないことにいきなりいちゃもんをつけ、業務は妨害する、金はせびる、脅迫、恐喝何でもアリ。
本当にろくなことをしない連中です。

私のブログにも、つまらないとか、文句を言いながら無視し続けてもコメントを送ってくるキチガイのようなのが沸いています。
嫌いならなんで見に来るんですかね?
本当に理解に苦しみますが、キチガイの考えることを理解するのは無理ですよね。

で、こんだけ相手にしたから大喜びでまたコメント送ってくるんですかね。
よっぽど暇で普段話す相手とかもいないんでしょうね。
だからちょっと相手にしてもらうと、馬鹿みたいに喜んで下らないコメントを送りつけてくる。
わー!俺のコメントに反応してるーって喜んでいるんでしょうか。

普段それだけ暇なのは日本に寄生するたちの悪い寄生虫の様な奴なんでしょうね。

いい加減、日本の在日連中に対する法律を変える時に来ているのかもしれません。
今年は国交回復50年だそうですが、奴らは被害者なんかではなく、日本を害するだけの寄生虫です。
在日がまともだっていうのなら、他の国と同じルールの上でも構わない筈ですよね。

国交回復50年ですが、国交断絶元年となることを祈ります。
そして日本に寄生する連中が強制送還できるようになってほしいものです。
スポンサーサイト



カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる