FC2ブログ

浅ましき連中

奴らには常識ってもの欠片もないんですかね?

韓国人元徴用工ら1000人、日本企業を提訴へ

あの国では1965年の日韓請求権協定の際に日本から金を巻き上げておきながら、今度は個人の請求権は消滅していないとたわけたことをほざいています。
日本はあの国に何故か賠償金を支払ってしまいましたが、それを持ってすべての請求権は消滅している筈です。
奴らが訴えるべきは日本企業ではなく、あくまでも自分たちの国であるはずです。

それなのに平気で日本企業を訴え、「勝訴した場合、対象企業が所有する米国内の資産を差し押さえる手続きを進める」とまでほざいています。
あの国の司法は日本が相手であれば、反日無罪で平気でおかしな判決をだします。
2015年には最高裁で原告側勝訴の判決が出ました。

日本のある企業もこのような言いがかりをつけられそうになっています。

コンドームのオカモト、韓国で戦犯企業に指定 補償問題蒸し返し、巨額慰謝料請求相次ぐ

このような言いがかりが通るのであれば、今後もどのような言いがかりで因縁をつけられるか分かったものではありません。
あの国には世界で通用する常識は一切通用しません。
財産を差し押さえられるのが嫌なのであれば、あの国には一切かかわりあいにならないのが一番ですね。
できれば今年は国交断絶元年となってほしいものです。
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる