FC2ブログ

米国で認められるとでも

あの国の連中は一体何をやらかすんですかね?

韓国:元慰安婦、米で提訴へ 「人道に反する罪問う」

戦地売春婦の問題で何かと因縁をつけていても、日本の毅然とした態度を崩せないと思ったのか、今度はアメリカで日本政府を訴えると言う訳のわからない暴挙に出ました。
しかも、これが初めてではなく、2000年にも同じことをして却下されているのにです。

法的な責任は日本にはなく、しかもコロコロと変わる信憑性のない証言以外なんの証拠もないので、 「人道に反する罪問う」などと戯言を弄しています。

どう考えてもやっていることがおかしいですが、日本は官民あげて、戦地売春婦をはじめとする歴史問題にあたる必要があるように思えます。

そうでないと、あの国のキチガイ大統領がまたおかしなことを言い始めてますからね。

朴大統領「元慰安婦の名誉回復を」 独立運動式典で演説

就任以降、何の成果もあげられず、すでにレームダックに陥っているあのキチガイには日本を叩くことでしか支持率を回復させる術がないんでしょうね。
本当にいい迷惑です。

歴史問題、歴史の真実などと言ってくるのであれば、まずは客観的な証拠を見せてもらいたいものです。

日本はこのままなし崩し的に関係改善してもいいことなんて一つもありません。
今の日本がやるべきことは大人数であの国へ行って、奴らのご機嫌をとるより、世界に向けて奴らに貶められた真実の歴史を広めることだと思います。
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる