FC2ブログ

こんなことをしていながら

日本の隣国であるあの国共がこんなことをしくさってました。

中韓女性500人以上を誘拐、カナダへ売り飛ばし売春強要=中韓の容疑者6人逮捕―英メディア

確かあの国は主要産業が性産業ですから、こんなおぞましいことがあってもあまり驚きませんでした。
ただ、先日日本の首相がインタビューについて、散々抗議したあとってところがあの国らしいですね。

慰安婦を「人身売買の犠牲者」と表現した安倍首相、「米議会で何を語ってももはや信用できない」=韓国の慰安婦団体―米メディア

こんなことをしている国がなんの抗議をしているのやらって気がします。

戦地売春婦にいい加減な証言をさせて、難癖をつけながら抗議してきたあの国のこれが現実です。

この上であの国の外務省高官がこんなことを言っているのは笑い話なのかと思ってしまいます。

日本は「百回でもわびるべき」

この問題や教科書問題、外交青書の草案の件で日本を無視しようとか国交断絶だとか騒いでいますが、その言葉熨斗を付けてお返ししたいですね。

「もう、うんざりだ。この問題は疲れる」ってこれこそ日本人みんなが思っていることではないでしょうか?
スポンサーサイト



カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる