FC2ブログ

こんなことでもないと

あの国はいまだにノーベル賞受賞者が現れませんが、ついにこんな手段に出ました。

旧日本軍の「元慰安婦生存者」にノーベル平和賞を!・・・韓国で活動推進へ=韓国報道

まさか売春婦でノーベル賞をもらおうとはどんな神経しているんですかね、あの連中は。
まあ、あの国は科学や文化では他国に勝てなくても、主要産業である売春婦でなら取れるとでも思ったのか。

単なる売春婦を従軍慰安婦などと称して、日本叩きを行うためにこんなことをしでかして世界中になにを喧伝したいのか、はっきり言って正気を疑います。

慰安婦なんてものが単なる売春婦であることを世界に知ってもらういい機会になってもらえばいいんですけどね。

ただ、同盟国であるアメリカにもこんなキチガイのような議員がいます。

ホンダ米下院議員、安倍首相の演説に慰安婦への謝罪がないと批判「20万人の女性に対する侮辱」―米紙

こいつは「日本軍によって強制的に慰安婦にさせられた20万人に上る女性たちを侮辱するものだ」とかぬかしてますが、もしその数が本当だとしたら、それだけ金のために体を売った売春婦がいる様な国だったんですよね。
性産業しかまともに稼げる産業がなかった国だから、日本の金を狙い売春を行って金を稼いでいただけではないのか。

それにしても、こいつは先日の安倍首相の米議会演説にも売春婦を招いたり、日本を叩くことによって中国系と韓国系の票を得るためには何でもアリですね。

マイク・ホンダ米下院議員、元慰安婦女性を安倍首相の米議会演説に招待―仏メディア

こんな怪しい日系人の戯言でも百回も言われ続ければ信じる人もでてくるかもしれません。
こいつの言動には日本として、はっきりと抗議活動を起こさなければと思います。
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる