それなんてブーメラン(o'ω'o)?

つい先日、自民党若手議員約40人が党本部で憲法改正を推進する勉強会を開いた際に、講師として招いた百田尚樹氏が、「沖縄の2つの新聞はつぶさないといけない」と発言したとして、騒いでおります。

気持ちはかなりわかりますが、少し脇が甘かったかなとも思いますが、Aと言う新聞はここぞとばかりに騒ぎ立ててますね。
他にもMやらTやらも。

ただ、ここで気になったのがあの政党がこのことに対してかなり批判をしているんですよ。

報道機関批判問題 自民が処分説明 民主は追及へ

自民党の谷垣幹事長が謝罪をし、当該議員の処分を行ったのに、そのことに対してまで批判をしてきております。
では、あの政党はその昔、幹事長が「間違った情報ばかり流すなら、電波を止めてしまうぞ!政府は電波を止めることができるんだぞ。電波が止まったら、お前らリストラどころか、給料をもらえず全員クビになるんだ」って言ったことがありましたよね。
他にも「またやったな!政治部長を呼んで抗議するからな」とも言ってたはずです。
別の元代表は「言うだけ番長」と言われて記者会見から追い出したりしましたが、そのことで何かしらの処分ってありましたっけ?

まあ、あの政党のブーメランは今に始まったことではありませんが、今回のことについてもどう思っているのか。
どれだけの心の棚があればこれだけ恥知らずな真似ができるんですかね。

A新聞さん、自民党の批判に民主党の意見を書くのはいいですが、民主党が以前にこんなことを言っていたことについては何故記事にしないんですか?
スポンサーサイト
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる