FC2ブログ

7月9日について調べていたら

2015年も半分が終わり7月に入りました。
そこで前から気になっていたんですが、7月9日について調べていました。

日本にとって素晴らしい夜明けになる日であるとか、そんなものは単なるデマで何も変わらないとか色々ありいまだ調べがつきません。
まあ、日本の入管法だけなら総務省のHPで調べられるんですけどね。

特別永住者の制度が変わります!

ただ、これにあの国の法律がかかわることによってどうなるのかが分からなくなるんですよね。

で、このことについて調べているときにこんなブログを見つけました。

韓日ハーフの私が、日本史を一刀両断!

このブログは在日と帰化人の父と在日と日本人の母から生まれた在日が書いている様なんですが、これってネタか釣りですかね?
このキムチ、かなりのキチピーのようなんですよ。

例えば在日の参政権を求めるビラ配りをして、「在日に選挙権なんていらないでしょう」と言われた時のことが書かれているんですが、以下抜粋です。

日本人「在日に選挙権なんていらないでしょう」
私  「それなら、あなたは選挙権がいらないんですね?」
日本人「え?何を言ってるんだ?」
私  「あなたは日本在住の日本人でしょう?つまり、在日日本人ですよね?」
日本人「いや、だから日本は日本人の国であって」
私  「在日に選挙権が不要なら、在日日本人にも不要ですね」
日本人「・・・」



これでディベートは私の一本勝ちだったとかって勝ち誇っているんですが、私には呆れて何も言えなくなったか、日本語の通じない危ないやつだと思って関わり合いにならない様にしただけのように思えるんですよね。

他にも参政権も与えないような国の法律などには従わないとか、少子化の日本にとって宝である在日の子供の通う学校が授業料無償化対象外なのかとか、「日本人特権」なら有るけど、在日特権なんて無いとか。

思わずハア?としか言えないような訳の分からない記事のオンパレードで、正直読んでいると頭が痛くなり、本当はネタじゃねーのとか思ってしまいます。

で、この不思議な在日キムチが「7月9日問題」で入管に問い合わせたところ、「恐れ入りますが、7月9日に日本から退去していただく事になりますね」と言われたらしいんですよね。

数日前に「在日は日本から出て行け!」って行ってる日本人が多いから本当に出て行って、泣いて謝るまで許さないとか、7月9日になっても何も変わらないからネトウヨたちの反応が楽しみだとか言っていて強制退去になる。
これが本当なら、こんな壮大で面白いネタはなかなかないんですが、残念ながらこれが本当かどうかがわからないんですよね。
まあ、7月9日になればわかるとは思いますが、もし7月9日問題について詳しい内容がわかる方がいらっしゃいましたら情報をいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる