FC2ブログ

周りへどれだけ迷惑をかければ

今日出かけている最中に、「日本をアメリカと一緒に戦争に参加させる、安保法案反対を国会に届ける」と大きな声が聞こえてきました。
行ってみると、安保法案廃止を訴えるデモ行進を行っていました。
DSCF5603_20150719181415335.jpg
最近、国会周辺をはじめとして、日本全国でデモが行われていますが、今回のこれはデモ行進でした。
先頭の車のあとを大きな声を張り上げて行進していました。
この人たちの主張は今回の法案で日本はアメリカの手先となり戦争を起こす国になってしまうとのことです。

今回の法案で何故日本が戦争を起こす国になるのか?
正直私にはわかりません。
戦争を起こさないための抑止力としての法案が、何故か日本が戦争するための法案としてとらえられてます。

この人たちは戦争放棄から日本の自衛のための戦力全てをなくすのが目的なんですかね?
それは世界中、等しく戦力を持つ国がなく、他国を占領しようと言う野心を持つものがいない前提でしか語ることのできない完全な理想論です。
そんなことが無理なのは日本の隣の国の軍事力強化を見てもわかるはずです。

その上で安保法案がすべて悪い、安倍首相が戦争を起こそうとしている、だから安倍政権を打倒するってことのようです。
なお、世界にどのように顔向けできるのかとか言ってますが、反日国家の特定アジアをのぞく世界の国々は概ね今回の法案を歓迎しているようです。
普通の人にとって世界とは地球上のさまざまな国々のことですが、この方たちの言う世界とは特定アジアのことなんでしょうね。

また、憲法に反するから今回の法案は違憲だって言っている方たちってのは健康のためには死んでもいいと思える人たちなんでしょうか。
戦後他国に作られた憲法を守って、日本が侵略されることでも望んでいるのでしょうね。

今回のこのデモのせいで、この炎天下の中何人もの警察の方が駆り出され、交通整理に追われておりました。
また、このデモのせいで渋滞が起こり、迂回もできない宅配便の方が配達の途中で遅れますって電話で謝っておられたのも気になります。
さらにかなりの大音量でがなり立てていたので、せっかくの休みに家でゆっくりしている人にとってはいい迷惑ですよね。
周りに迷惑をかけ放題かけてまで自分らの主張を一歩的に騒ぎ立てる。
この人たちは何がしたいんでしょう。

あっ、これ共〇党がやっているんだ。
DSCF5605_20150719182823f45.jpg
じゃあ、日本国民や日本の警察にどれだけ迷惑かけても関係ないですね。
奴らはお隣の国の手先でしかないんですから。
日本と言う国をあの国に譲り渡すために画策するための工作員と売国奴共ですからね。

現在、自民党の支持率が下がっているとA新聞やM新聞で盛んに騒ぎ立てています。
誰に投票するのも自由ですが、自民党が気に入らないからって理由だけで投票はしたくないですね。
その流れが出来た時に、政権交代が起こり日本が滅茶苦茶にされましたから。
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる