fc2ブログ

ここまで来るとキチガイとしか

あの国の旭日旗に関するキチガイぶりは有名ですが、日本のジャーナリストでもおかしいのがいるようですね。

「まるで右翼イベント!」椎名林檎のライブでファンが旭日旗を掲げ大炎上

この発端はどうもこいつのツイートが発端のようです。

津田大介

一応ジャーナリストを名乗っているようですが、親の代からのバリバリの左巻き。
このような奴らが日本のマスコミを腐らせているんでしょうね。

日本人が日の丸振ることのどこが悪いのか、旭日旗振ることが何故右翼なのか。
このような差別が広まれば、日本人がスポーツなどのイベントで日の丸を振るだけで右翼だとレッテルを貼るつもりですかね?

こいつらにとっては日本を応援したら、すべて「ネトウヨガー」って言われかねないですね。
少し前に九条の会って連中がアイドルを使って政権批判をしてましたが、それについてどう思うかも聞いてみたいです。

その中でこの人はこのような発言をしてくれる人もいます。

朴大統領の妹の「親日」発言のウラには何が?=韓国国内では袋だたき、日本では驚きと称賛の声

世界の常識はこれなんですよね。
でも、実際には特定アジアのロビー活動と一部の日本人の反日活動で変な誤解が広まっています。
特に現在の国連はトップがおかしなことになっているので信用のおける機関ではなくなってきてますしね。

海外に真実を広める前に、このようなおかしな日本人もどきを退治することが先のような気もします。

「侵略」「謝罪」明記を=村山元首相

まずは日本に巣くう在日なりすましと反日連中をどうにかしないといけないですね。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる