FC2ブログ

国の代表のような振る舞い

日本の現在の首相は誰ですか?
 →安倍 晋三氏ですよね。

こいつは単なる一野党の代表です。
なのになぜかこいつがあの国へ行き、大統領や外相と会談しこんなことを言ってます。

民主党の岡田代表、慰安婦問題について「日本の政治家として申し訳なく、恥ずかしく思う」―韓国メディア

あの新聞の捏造記事が元であった戦地売春婦問題に
「日本の政治家として、慰安婦被害者の女性たちに対してとても申し訳なく、また恥ずかしいと思う」
などと、まるで日本の代表のような振る舞いではないですか。
しかもなんの根拠もない、証拠の一つも出せない戦地売春婦に対して。

また、記者会見では

朴大統領が両国の首脳会談について懸案事項を1つずつ解決していった上で早期に行うのが望ましいとの考えを示したと述べ、首脳会談について条件を付けることはしなかったと語った。


って、日本は首脳会談はやってもいいよって言ってるのに、わざわざ第三国に告げ口しまくって会談を行わないのはどの国だって言ってるのに、こいつは何を信じてるんですかね?
しかも政権与党に反対のための反対ばかりしているこいつがなぜ首脳会談について言っているのか。

あと、あの国のおばさんは、前政権の代表になぜかこんなことを言っています。

70年談話、歴代の認識踏襲を=朴大統領が岡田代表に

「歴史関係の懸案は残っているが、安全保障、経済などでは協力を強化し続けることを望む」
ってこれは歴史認識を見直しはしないけど
今お金がなくて困っているから経済の援助はしてね!
北の将軍様が怒っているから、助けてね!
ってものすごい都合のいいことをぬかしているのに
「大統領から日本国民にメッセージをお願いしたい」
などと返しております。

助けてほしいのであれば、まずは自分らが戦後日本に何をしでかしたかを考え、その謝罪が先だと思うんですがね。

本当に、単なる野党の党首が日本の代表気取りで外国に出かけ、好き勝手に振る舞うのもいい加減にしてもらいたいものです。

こいつの他にもポッポやらチョクトやら眉毛爺やら。


あと、あの政党ではこんな法案を提出しています。

<人種差別>禁止法案、審議へ 「ヘイトスピーチ」受けて

この法案が全てのヘイトスピーチに対しての法案であれば、まだ検討の余地もあるとは思うんですが
・有識者でつくる「人種等差別防止政策審議会」を内閣府に置く
この審議会のメンバーは誰になるのか。
それによってはかなり危険な法案になる可能性があります。
先般廃案となった人権擁護法案の時のように、審議委員は差別を受けている側から選出するべきだとか言って日本人以外でも委員になれたりすると、かなりあぶないことになりますよね。

そもそも何をもってヘイトスピーチと言うのかの定義すら曖昧ですし、場合によっては色々なハラスメントの様に受け取った側がヘイトだって騒げば成立するようであれば、かなり危険なことになります。

大体、この法案が在日コリアンへのヘイトスピーチが社会問題化したことを受けて議員提案されった時点で誰のための法案かが見えてきます。
であれば、あの国の連中が「ネトウヨガ―」とか言ってるのもヘイトにしてくれるんですかね?
あの連中こそ、こんな法案ではなく自分らが日本を出てけって言われているかを考え、それに対する自浄作用を示さなくてはならないのではないでしょか?

ヘイトスピーチと言われているものはある人たちに真実を告げているだけのこともあります。
日本に不法入国し強制連行されたって言い張る連中とその子孫。
真実を聞きたくないのであれば、あなたたちの言う素晴らしい祖国へ帰ったらどうですか?
そこでは日本人ではないからといった差別はないでしょうから。
それ以外の差別があるかどうかは知りませんけどね。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる