FC2ブログ

お前のケツを拭いてんだ!

先週の金曜日、8/14に戦後70年談話が出されました。

一部の恥知らずな馬鹿どものせいで、わけのわからない「植民地支配」「侵略」「痛切な反省」「おわび」というキーワードを入れることになったにも関わらず、実にうまいことまとめたという印象です。
中でも「あの戦争には何ら関わりのない私たちの子や孫、そしてその先の世代の子供たちを、謝罪を続ける宿命を背負わせてはなりません。」とはっきりと明言してくれたことは大変にうれしく思いました。

が、やはりと言うか、こいつがいらんことを言い始めてました。

村山元首相、安倍談話を痛烈批判「さっぱりわからん」

これはあの大捏造誤報新聞デジタル版からなんですが、
「何を言いたかったのか」「中身について評価するところはない」
ってお前が日本を売るためにありもしない犯罪を押し付けられ、謝罪をしたことを何と思っているのですかね?
このボケ老人は。

こいつらが出した糞のような談話のせいで日本が貶められ、今はその間違った歴史を正しているところだって言うのにです。
それにわけがわからなくなったのは、変なキーワードをむりくり入れたためでしょうね。
まあ、今回の談話をA新聞が批判していることで、どれだけ素晴らしい談話であったかがわかると思いますが。

先日の土下座ポッポやチョクト、それにこいつなどが元総理大臣だったかと思うとこの捏造の過去をただすのも一筋縄ではいかないでしょう。
時間もかかると思います。
でも、談話にもある通り日本はこれからも未来志向でより良い未来を切り拓いていきたいですね。

ただ、これだけしっかりと明言したことで、やはりあの国は火病ってます。

安倍首相の写真に火、ソウルの日本大使館前で抗議運動

こんな国際条約を無視した行為が反日的であれば許される国。
日本の隣国がこんな国であったことは日本の最大の悲劇かもしれません。

でも、今回の談話は特定アジアを除く世界の国からは概ね歓迎されているようです。

「日本はすべての国の模範」、米が戦後70年談話歓迎

フィリピン政府が「安倍談話を歓迎」、過去史については言及なし=韓国ネット「お金のためでしょ?」「安倍首相の登場で世界における日本の影響力が…」

このためかはわかりませんがあの国ではで巨大な星条旗と旭日旗を破るデモが行われ、光復節にリッパート駐韓米国大使の官邸前で奇襲反米デモで「戦争反対」「米国反対」等のスローガンを叫んだそうです。

フィリピン政府に対してのコメントでも、金のために騒ぐのはむしろ奴らの方だと思うんですけどね。

あの国は今回の談話でもいちゃもんをつけてきましたが、それであればもう日本にはかかわらないでほしいですね。
奴らの言う世界=特定アジアの3か国ですが、日本の世界は特定アジアをのぞく世界の国々ですから。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる