FC2ブログ

泣く位なら連れて帰れよ

京都府宇治市ウトロ地区を紹介する番組があの国で作られ、放送されたそうです。

韓国の人気番組MC、日本の“強制徴用”生存者を訪ね涙=韓国ネットに感動の嵐「涙と鼻水が止まらない」「外国語字幕を付けて世界に広めよう」

その番組によると
「太平洋戦争下の1941年、軍用飛行場建設のために朝鮮半島出身者1300人余りが強制徴用された場所と紹介」
され
「不法占拠だとして退去命令に苦しめられていること、地区にはいまだに下水道設備が設置されていないことなどを語った」
とのことなんですが、この捏造ぶりもすさまじいですね。

この地区の住人ってのは
鉱山での過酷な労働を嫌って逃げ出した朝鮮人労働者と兵役を嫌って逃げ出した不法入国者とその子孫です。
こいつらが勝手に不法占拠して、おまけにバブルの時期に転売で一儲け。
その上で、どの面下げて住み続けて、下水道が整備されてないなんて文句まで言えるものなのか。

よくこんな捏造で涙を流せるものです。
さすがに嘘をついて被害者ビジネスのプロ集団ですね。

なお、この地区の生活保護世帯が全体の約20%(宇治市平均約1%)と日本にたかっているだけであるなら、連れて帰ってください。
日本にいるのはかわいそうだからと涙を流したんですよね。
であれば、一日も早く素晴らしい祖国とやらへ帰国できるように運動なさってはいかがですか。

その時にはぜひともこいつらも連れ帰ってください。

ハルモニも怒 安保反対デモ企画

何故外国人が日本の法案に対してデモとか行えるんですかね?
日本の法律って外国人の政治活動禁止ではありませんでしたっけ。
在日って日本に帰化してないんですから外国人ですよね。

川崎市ってどれだけ在日に支配されているのか。
タウン誌にこんな記事が出るって、恐ろしくもありますよね。

もっともタウン誌どころか、この新聞ではこんなことも言っています。

憲法は日本人だけのものか

「日本は、私の故郷です。在日として、人殺し法案に反対します!」

外国人である在日の方にその資格はありません。
そして安保法案と在日コリアンへの批判、何故その2つが結びつくのかもわかりません。

また、安保法案は戦争法案ではありませんし、戦争法案を反対するのであれば、65年も戦争を続けて徴兵制もある自国でデモしたほうがいいんではないですか。

あの国は最近経済がやばくなり、新たな飯のタネとして被害者ビジネスを探しているんでしょうね。
たかるなら、あなた方がスッ、スバラスィ(;´Д`)ってたたえているクネクネ@7時間に言って下さい。
そいつの父親が日本から金をせしめたんですから。
7時間婆さんでもパン君でもいいから日本に巣くうこいつらをしっかりと帰国させてあげて下さい。

もっともあの国は徴兵でけがをしても自腹で、世間ばれたら慌てて保証しますよって国ですからね。
どんだけ素晴らしい祖国なんだか。
ウリナラファンタジーの世界では世界一素晴らしい国なんでしょうけど。
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる