FC2ブログ

安保法案反対デモの正体

昨日も今日も国会周辺に集まって安保法案反対のデモが行われています。
車道にはみ出したり、機動隊員を群衆に引きずり込んだりとやりたい放題ですが、こいつらの正体ってこういうことなんですね。

FNN世論調査で分かった安保反対集会の実像

この記事によりますと、国会周辺など各地で行われている安全保障関連法案に反対する集会に参加した経験がある人はたった3.4%。
しかも集会への参加経験者の41.1%が共産支持者。
同14.7%が社民、11.7%が民主、5.8%が生活支持層とのことです。
そして集会に参加したことがない人は96.6%で、このうち今後参加したい人は18.3%、参加したいと思わない人は79.3%だったそうです。

これで「ミンイガー」とか「一般市民の」とかって言えるんですかね?
こいつらの国民の総意ってのは自分と仲間たちだけってことですよね。
まるで自分の国だけの話を「アジアが」とか「世界が」って言い張るあの国を見ているようです。

なお、SEALDsなどは普通の学生によるデモってことを喧伝してましたが、20代の参加は2.9%で、20代全体に占める参加経験者の割合は0.8%だけだそうです。
ちなみに60代以上の参加は52.9%とのことですが。

これって完全にそっち系の一部の老害連中の話ですね。

この問題がしっかりと伝わらない一つの理由として、マスゴミの腐り方もあると思うんですが
連中はこんなこともしでかしているようです。

国会前デモ報道のNHK 報じないことにデモ起こされたためか

8月1日と25日、NHKの報道が政権側に偏っているとして、約1000人が東京・渋谷のNHK放送センターに「デモを報じないNHKを包囲するデモ」を行ったって。
じゃあ、テ○朝とかT○Sなどの報道しない自由とか、あの国の連中の通名のみの報道とかにもデモを起こしてはいかがですかね?

この記事は週刊ポストの記事なんですが、最後のまとめがひどすぎます。

「しっかり報道しろ」と抗議デモを受けて、ようやく国民の安保反対デモをニュースで取り上げる報道機関などその名に値しない。
であるのなら、安保法案賛成派のデモを流さないこともその名に値しないってことですよね。

それにしても「デモを報じないNHKを包囲するデモ」って長田区役所襲撃事件を彷彿とさせますよね。
声を荒げて、場合によっては暴力に訴えてでも自分らの要求を通す。
まさに奴と同じやり方。

安保法案反対デモの正体がわかろうというものです
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる