FC2ブログ

何がチャンス?

私が普段使っている路線&駅にはないんですが、都営地下鉄にこんな気持ちの悪いポスターが貼られているそうです。

東京都とソウル特別市で相互観光PRを実施します

「今がチャンス」ってなんで戦争中の国へ行かなくてはならないんですかね?
しかも、あの国は有事の際に自衛隊が法人の救出に自衛隊を出そうとしてもその教義の提案でさえ拒否しております。

韓半島有事時の在韓日本人退避問題、韓国側の拒否で議論深まらず

いまだに戦争中のあの国がこんな状態なんですから、むしろ渡航注意情報を流すべきではないのでしょうか?
竹島の占拠の時の様に有事に交渉のカードとしての人質にするつもりが見え見えの国に、なぜ好き好んで行かなくてはならないのか。
外務省がしっかりと危険だということを周知して、渡航注意情報を流し、それでもあの国へ行くのなら自己責任で行ってもらいたいですね。
もうこれ以上、あの国の犯罪者を日本に入れるわけにはいきませんから。

東京都がわざわざ税金を使い、こんなことをするのは「都民の90%は韓国好き」などとぬかす、売国奴が
都知事などをやっているからでしょうか。
何しろ奴は都知事の仕事でもない外交のためにまた、外遊し、その際に、ロンドンとパリに行く前に、
またしてもソウルにも行くそうです。

来月、都市外交を再開 知事、英仏韓3カ国歴訪へ 東京

こいつはなぜ、そんなにあの国に媚び諂うのか。
去年も6回の外遊費用で合計約1億8000万円も使い、今回もいくら使うことか。
これで、オリンピックには金を使いすぎるって。
だったらまずお前がその無駄遣いをやめろと言いたい。

この売国奴をリコールできないものか。
都民のみなさん、どうかよく考えてください。

それから、もし、今回のポスターを見て、あの国へ行こうと思った方は、有事の際は自己責任の範疇でお願いします。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる