このまま向こう側へ

COP21出席のためパリを訪問中のあの国の大統領、7時間おばさんがロシアのプーチン大統領と首脳会談を行うそうです。

朴大統領、プーチン大統領と首脳会談へ

先日の軍事パレード参加の時もそうですが、このままあの国は向こう側へ行ってくれませんかね?
アメリカに怒られ、ヨーロッパでは嫌われ、日本に擦寄ろうにも相手にされず、さらに国内世論でも日本には近づけず。

朝鮮半島および地域情勢などについて意見交換する予定だそうですが、北に統一されるのか、属国に戻るか、それとも中露で奪い合うか。
どの路線を選んでくれても面白いことになりそうです。

属国   ◎
北統一  ○
中露分割 ▲
現状維持 ×
こんな感じですかね。
まあ、属国に戻れれば、悲願のノーベル賞受賞国家にも核保有国にもなれるしちょうどいいんではないかと。

手を差し伸べてくれるのは、完全に向こう側の国々ばかりになってしまったようで、あの国の次期大統領と目される、歴代最高に無能な世界大統領()も宗主国様へ露骨なおべっかを使い始めたようです。

国連・潘事務総長、中国の気候変動問題への対応を称賛「建設的かつ積極的な働き」―中国メディア


そろそろ次期大統領選に向け、宗主国様のご機嫌を伺っているところでしょうか。
こいつが次期大統領になれば、7時間おばさんに続いて日韓関係も安泰ですね。
その前にまだ国が残っているかってのもわかりませんが。

最近7時間おばさんが日本にすり寄るような動きが見えるだけに、ここはパン君に頑張って反日してもらわなければ。
できればこのまま断行までもっていってくれるといいんですけどね。
日本に蔓延る在日もお返しできますし。
ついでに帰化した連中もお付けしましょうか。
竹島と円借款さえ返してもらえば、国交断絶でも問題ないような気がします。
スポンサーサイト
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる