FC2ブログ

畜生にも劣る民族

今日の気になったニュースをもう一本。

韓国で父親らから虐待された女児を保護、市民から温かい支援相次ぐ=「韓国社会も捨てたもんじゃない」「本当に女の子に渡るか心配」―韓国ネット

児童虐待のニュースって本当にやるせない気分になるんですが、このニュースに関してはそれに対するあの国の連中のコメントが気になります。

「市民らの寄付が本当に被害者の女の子に渡されるか心配。しっかりと監視してほしい。今まで女の子を放ったらかしていた親戚が突然現れて、寄付金を持って行ってしまわないだろうか?」

こんなことがコメントされるくらい、あの国では普通にある事なんでしょうね。
さすが、国ぐるみでイアンフガー詐欺を行っているだけのことはあります。

「新しい親を見つけて、幸せに暮らしてほしい」

あの国の連中が親である限りは幸せにはなれないんではないかと。

「韓国社会もまだまだ捨てたもんじゃないね」

その前に虐待があったことは?

「韓国には良い人もたくさんいるが、同じくらい悪い人もいる。子供を保護すると言って、金だけもっていく人が必ず現れる」

一番驚いたのはこのコメントです。
子供を保護すると言って、金だけもっていく人が必ず現れる
どれだけ民度の低い連中なんでしょうね。
虐待だけでも許されざる行為であるのに、こんなことが必ず起こるのであれば、それこそ畜生にも劣る行為ではないでしょうか。

国ぐるみの詐欺と言えば、昨日日韓請求権協定についての判決が「審判対象ではない」と言う、よくわからない判決が出ましたね。

請求権協定、違憲性判断せず=「審判対象ではない」と遺族訴え却下―韓国憲法裁

合憲であるとの判決が出れば、最高裁の判決と整合性が取れなくなり、火病発生で国内デモがありそう。
違憲であれば、条約そのものを無視する、国際的に欠片も信用ができない国となる。
ってことで期待していたんですが、なんか日和ったみたいですね。

でも、こんなことを言っているので油断はできません。

韓国憲法裁「協定を合憲とした訳ではない」

合憲でないなら、違憲として判決を下せばいいんではないですかね?
結局、今は国内がやばい状態なので、ひとまず日本に摺り寄って、金を集ったらまた蒸し返す意図が見て取れます。

しかも、先日の産経新聞記者の不起訴の件でも、何故か日本に恩を売った様に考えている不思議な連中です。
こんな奴らと価値観を共有することは絶対にできないので、このまま国交断絶まで突っ走ってもらいたいもです。
その際には、強制送還された()可愛そうな在日の方たちを熨斗つけてお返ししますので。
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる