FC2ブログ

一体なんと呼べばよいのか

先日、日本の最高裁で、このようなとんでもない判決が下りました。

韓国名強要、賠償命令確定 静岡の在日男性勝訴 - 産経ニュース


会社の社長が従業員に、本名を名乗れと言ったことで賠償命令が下りました。
本名を名乗れないって、こっちのほうが問題なんではないでしょうか?

韓国籍の韓国人である ←事実
日本人風の通名 ←虚実

これだけでも、この判決には納得がいきません。

韓国人だと言われるのが嫌であれば、なぜ帰化しなかったのか。
帰化するつもりがないのであれば、祖国へ帰るべきではないのか。

それを
「ヘイトニダ」
「シャベツニダ」
と騒いで特権のみ享受して、義務を果たすことのない在日。
こんな連中は日本にいられても迷惑なだけですよね。
最低でも、通名の廃止をはじめとした、在日特権の撤廃を行うべきです。

そのうえで日本にいたくないというのであれば、帰国してもらえばいいだけです。

チ○ンも朝○人も放送禁止用語になって、韓○人も言えなくなったら奴らは何と呼べばいいんですかね。
やっぱり南トンスラーですか。

今朝の電車でも、2人で4人掛けの席に座って「ニダニダスミダ」って騒いでいたバカップル。
電車が混んできても、席に置いた荷物もどけず、4人掛けの席をずっと陣取ってました。
あとはおでん文字のテキスト持って、歩きスマホしながら歩いて、座っている人の足を蹴っ飛ばして、謝りもしない野郎。
こんな連中をなんで歓迎してやらなくてはいけないのか。

今回のこの判決を下した裁判官の名前は、リンク先の記事にでております。
次回の選挙の時まで、この名前を覚えておくようにします。

先達ても、何がヘイトか規定もないのにヘイトスピーチ規制法案などと言うわけのわからない法案ができました。

この法案の恐ろしいところは、散々言われていることですが、日本人に対するヘイト規制は一切ないんですよね。
今は罰則がありませんが、この先やばい連中が政権をとった時、この法案は日本人に対する、最悪の人権蹂躙法案と化す可能性があります。
「コロッケ2つで300円」 ←パヨクの連中に言わせると、これもヘイトスピーチだそうですから。

この法案自体をなくすことができないのであれば、内容を変更しなければなりません。

今度の選挙では、日本人のための政治を行ってくれる政治家を選びたいです。
もう、日本に朝○人の政治家はいりません。
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる