そこまでして

今日の帰りの電車に乗るときだったんですが、ドアが開いて電車に乗り込むと席が空いていました。
これはラッキーと座ろうとすると、別のドアから入ってきたおじさんが奇声を上げながら空いた席に向かってきます。

私が座ろうとしていたんですが、持っていた新聞で追い払われるようにして、そのおじさんが座りました。

帰りの電車で疲れているのかもしれませんが、そこまでして座ろうとするものですかね(o'ω'o)?
なんか頭のおかしい人かもしれないので、その場から離れましたが、本当に電車のなかって変な人に良く会います。

今朝も座っていると横に来たおじさんがあほほど足を広げ、人の足を押してくるんですよね。
しかもいびきまでかいて寝るは、組んでいた腕が外れて、人に思いっきり当てるは。
当然謝ることなんかありません。

あと、電車から降り際に、わざとぶつかってくるってのもあります。

満員の電車はイライラしますが、さらにこんなことをする人がいるから、一時期千代田線がやたら遅れたのかなって思います。

あと、先日はおばさんで、シルバーシートが空いて座るのに「え~、でも」とか言いながら「来たらどけばいいよね」なんて言って座って、目の前に妊婦さんがきても知らん顔でしゃべり続けてどかない人を見ました。

満員の電車が好きな人はめったにいないとは思いますが、このような輩がいないだけでも多少はましになりそうなんですがね。
本当にこの通勤地獄はどうにかならないものですかね。
スポンサーサイト
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる