FC2ブログ

その手があったか

日本の隣の半島、いまだに戦争が終わっていないんですが、下の大統領が代わってとうとう統合されそうですね。

あのドイツでさえ、統一の際にはあれだけの苦難がありました。
なのに奴らは、なぜか北と南が統一されさえすれば、バラ色の未来が開けると信じているようです。

統一の際、両国の経済格差はどうなるのかと思っていたんですが、このような方法があるとは予想できませんでした。

と言うのも、現在南トンスルランドでは、家計の負債がどんどんと膨れ上がっているようです。

韓国の家計債務、過去最高135兆円

しかもこの負債は遊行費や不動産の購入などではなく、生活費の穴埋めのための負債が主なんですよね。
このままデフォルトが起こるのか、それとも新大統領の下、財閥解体からの徳政令か。
どちらにしても楽しいことになりそうです。

このまま何もしなくても経済破綻、財閥を解体しようとすれば、財閥が海外に逃げるだけで結局稼ぎがなくなり経済破綻。
そうか、北を南に合わせるのではなく、南が北のレベルに合わせれば統一が捗りますね。
この考えはありませんでした。

新大統領のムンムンは親北派だし、これで念願の半島統一ですね。

これで日本に居座る、強制連行されてきたって言いながら帰らず、子や孫、ひ孫の代まで日本に集る連中も日本にいる意味がなくなるので、全部半島に返せますね。
奴らは日本に寄生しながら、日本を貶める敵国の連中なので、一刻も早くおかえりいただきたいものです。
その後は、ぜひとも国交の断絶をお願いします。

新大統領、期待してますよ。
北のカリアゲ受話器の将軍様の下僕となり、一刻も早く半島を統一してください。
そして日本と半島民の望んでいる国交断絶を一日も早く実現してください。
日本に巣食う寄生虫共は、熨斗付けて送り返しますから。
スポンサーサイト



カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる