FC2ブログ

民主の亡霊

昨日衆議院選挙が行われ、与党が300議席以上獲得する圧勝でした。

が何故かそれが許せない人がいるようですね。
某新聞では自分らの世論調査と選挙結果が違うと訳の分からない主張を唱えてます。

(社説)政権継続という審判 多様な民意に目を向けよ

(;゚д゚)ェ. . . . . . .
ソースは自分って、まるで某反日グルメ漫画の原作者みたいですね。
そもそも民意を問うとして選挙を行ったのに、自分らの調査結果と違うって、それは調査結果の方がおかしいのでないですかね(・・?

さらに選挙を行う意味がないようなことまで言ってます。

「くじ引き民主主義の導入を」 提言した政治学者に聞く

ええと、何故運のみのくじ引きで民主主義になるんですか(・・?
もうすでに何を言っているかわかりません。
私の理解の範疇を軽くぶっちぎってくれてます。

また今回の選挙では一見ミンス党が大躍進と騒いでますが、今回の55議席って野党第1党の議席数では最低の数字なんですよね。
私としてはこれでも多いと思いますが。

残念なのは民主が日本を滅亡一歩手前まで追い込んだ時の主要メンバーが今回受かってしまったことです。
原発は詳しいんだと言って福島を壊滅させようとしたバ菅。
岡田屋のせいで地方を廃れさせたフンガー。
国民向けに安全ですといながら、自分の家族は海外に避難させたフルアーマー。
前科持ちの疑惑の総合商社セメントいて。
今回の選挙のためにマスゴミ共を巻き込んで、意味のないモリカケ騒ぎを始めたタマキン。
地球5周分のガソリンも致死量のコーヒー代も説明しない交尾しおりん。
影が薄すぎて存在を忘れていた牧場長。
半島人から金を受け取っていたオモニ。
そして陛下を政治利用し、中国人に媚びを売るようなマネをさせた汚沢。

こいつらが受かってしまったことが悔しくてなりません。
私はあの3年半を絶対に忘れません。
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる