FC2ブログ

とんでもない数字が

うわぁ(;´∀`)
とんでもない数字が出てました。

【神戸市】非公表だった「外国人世帯に生活保護費がいくらかかってるか」市議が調査 → 約59億円と判明

外国人に対する生活保護は違憲であるとの判決が出ておりますが、いまだにこのように生活保護が支払われております。
しかも、恐ろしいことに、この約59億と言う数字は神戸と言うたった一つの市の一年間の費用です。

日本全国で、今までにいったいいくらの税金が不当に外国人に渡ったのでしょうか?
さらにこの手の人たちは税金を納めているからとよく言いますが、特権で還付されているんですよね。
確かに一度は納めるかもしれませんが、結局は還ってきているではないですか。

さらにあの半島の連中は、最近金の密輸を利用して、日本の税金を奪い去ろうとしております。
昨日も福岡で捕まってましたね。

金塊1億7千万円超を密輸 韓国人ら逮捕

これは氷山の一角でしょうね。
捕まらず、消費税を利用して日本の血税がどれだけあの国に流れてしまったのか。
あの国の出国審査が笊なせいで、日本側でいくら対応しても追いつかないのが現状でしょう。
なにせあの国の出国審査は、以前靖国爆破犯が爆発物を持ち込んでもスルーしてましたからね。

こんな国の連中がビザなしでどんどん入ってきているこの現状。
いい加減どうにかしてもらえないものでしょうか。

また、日本にいる在日連中もこの犯罪に絡んでいるようなので、犯罪者は一日でも早く祖国へ送り返さなければなりませんね。

以下はDHCの社長の言葉の一部抜粋です。

創業社長は痩せても枯れても本物ですが、時々とんでもない悪がいたりしますので、この点は注意が必要です。純粋な日本人でない人も結構います。本物、偽物、似非ものを語るとき在日の問題は避けて通れません。

この場合の在日は広義の意味の在日です。いわゆる三、四代前までに先祖が日本にやってきた帰化人のことです。そういう意味では、いま日本に驚くほどの数の在日が住んでいます。

同じ在日でも日本人になりきって日本のために頑張っている人は何の問題もありません。立派な人たちです。

問題なのは日本人として帰化しているのに日本の悪口ばっかり言っていたり、徒党を組んで在日集団を作ろうとしている輩です。いわゆる、似非日本人、なんちゃって日本人です。政界(特に民主党)、マスコミ(特に朝日新聞、NHK、TBS)、法曹界(裁判官、弁護士、特に東大出身)、官僚(ほとんど東大出身)、芸能界、スポーツ界には特に多いようです。



全文はDHCの公式HPからご覧ください。

日本に密入国してきた子孫が、日本に住みながら反日活動を行う。
何故あの国だけがこのようなことを言われているのか、そのことをよく考えてもらいたいものですね。
いやもう、考えなくてもいいから、愛する祖国とやらに帰ってもらうのが、お互いに一番かな。

もうさ、いい加減慰安婦合意の制裁を加え、いっそのまま国交断絶が一番いいのではないかと思います。
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2018/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる