FC2ブログ

2カ月ぶりに

2カ月ぶりにやらかしました。
昨日、朝出かける前に家の掃除をしていたんですが、その時に腰をやってしまいました。
約2カ月ぶりのギックリ腰。
ただその時はそれほどひどくもなく、動けるようだったのでそのまま出かけました。

家に帰ると腰に張りはあるものの、湿布が効いたのか痛みはそれ程でもありませんでした。

昨日は風呂に入り、そのまま早めに就寝。
一晩寝ればよくなるかと思ったんですが、まだ治りません。

で、先ほどアイロンがけが終わりゆっくりした後立ち上がろうとしたら来ましたよ( ノД`)シクシク…
真直ぐ座っている分には大丈夫なんですが、腰をひねると一瞬息が止まるほどの痛みが。
部屋では坐椅子に座っているので、立ち上がる瞬間が一番ヤバいです。
あと、くしゃみをしたときの痛みは本当に洒落になりません(´;ω;`)ウゥゥ

ぎっくり腰の原因はいまだにはっきりとはわからないそうですね。
一説にはストレスが原因ではないかと言われてますが、それだと思いっきり心当たりがあります。

まあ、誰が悪いわけでもなく自分が悪いんですけどね。

足るを知ると言うことは不幸の始まりでもあるのではないのか?
何も知らなければ、現状を拭こうと思うこともないのに、いざ足ることを知ってしまったばかりにないことを嘆く。

奴隷として生まれ何も知らずに死んでいくのと、一度でも自由を知ってから奴隷になるのはまるで違うことに思えます。

だとすれば足ることを知ってしまったことが不幸の始まりだったのかな。

昨日の夜から筋トレも休んでますが、回復するまで少しおとなしくします| 柱 |ヽ(・´_`・。)
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる