FC2ブログ

アジアンパーム 神楽坂店

先日テレビでギャル曾根さんがタイ料理のチャレンジメニューを完食していました。
見ていたらタイ料理を食べたくなったんですが、4kg越えのチャレンジメニューだと私はとても無理なのでどこか他にいいお店がないか探している時にこのお店を見つけました。
IMG_4661.jpg
アジアンパーム 神楽坂店です。
最初は銀座のアジア屋台村ビュッフェに行こうと思ったんですが終わっていたんでしょね(;^ω^)

このお店のランチはタイやインドの料理をビュッフェでいただくことが出来ます。
IMG_4682.jpg
タイ風スープ、グリーンサラダ、タイ風サラダ
IMG_4664.jpg
タイチャーハン、タイの焼きそば、本日の炒め物は茄子のピリ辛炒めとブロッコリーやチンゲン菜などを塩味で炒めたものでした。
IMG_4665.jpg
タイの煮物、タイのココナツカレー、インド野菜カレー、インドチキンカレー、フライドポテト、タンドールチキン
IMG_4666.jpg
飲み物はアイスとホットのコーヒー、紅茶、チャイ。
それとミルクに色とりどりの寒天の入ったデザートが並んでいます。
IMG_4672.jpg

お店のルールは90分の食べ放題。
大きなお皿は一人一枚でお替りは同じお皿で。
ただし小さなお皿は飲み物のグラスは複数使ってもよいとのことでした。

幾つか品切れもありましたが、とりあえずあったものを一通りいただいてきました。
IMG_4667.jpg
タイ風カレーはレッドカレーです。
ココナツは効いていますが結構辛く、ナンよりもご飯に合う味です。
インドの野菜カレーはひよこ豆のカレー。
スパイスは効いていますが、マイルドでひよこ豆の風味もあり美味しくいただけます。
IMG_4668.jpg
タイ風のサラダはエビやマカロニが入っているんですが、これは辛いですね(* >ω<)
タイ風のスープってあったのですっぱからいスープかと思ったんですが、中華風のスープみたいで野菜や豆腐がたくさん入って飲みやすいスープでした。
インドのチキンカレーは北部風のスパイスの効いた辛いながらもこってりとした味で、これが一番ナンに合うように思いました。
IMG_4669.jpg
チャーハンはタイ風となっていましたが、中華料理のチャーハンですね。
茄子の炒め物はピリ辛で麻婆ナス風でもう一種の炒め物は塩味のあっさりとした炒め物でした。
どちらも火の通し方が上手いんでしょうね。絶妙な炒め加減でした。
タイの煮物はゆで卵をピリ辛にしていました。
ゆで卵にこんな料理もあるんですね。
タンドールで焼いたチキンは香ばしく、インド料理のタンドーリチキンほど味付けが濃くないのでチキンの味を楽しめました。
IMG_4670.jpg
ナンはハーフサイズでお願いしましたが、厚くふかふかな所と薄くパリッとしたところ両方を味わえ、上にかかったバターで単独でも美味しくいただける味でした。
IMG_4671.jpg
最初に持ってきた料理を食べ終わったところでお替りを。
今回焼きそばがあったのでいただきましたが、これは塩焼きそばのようです。
青菜などの野菜がたくさん入ってあっさりと美味しくいただけました。
タイ風だとナンプラー風味とかも食べてみたいですね。
ナンはフルサイズだとかなり大きくお腹にたまります(´▽`*)
IMG_4673.jpg
タイ風のカレーがレッドからグリーンに変わっていたのでこれもいただきましたが、このほうがレッドよりも辛いですね。
でもココナツの風味が効いて堪らない味です。
IMG_4675.jpg
飲み物はアイスチャイが終わってしまったようなのでアイスコーヒーをいただいました。
IMG_4676.jpg
タイの炒め物にあんかけ豆腐があったのでいただきました。
あとは一番お気に入りのインドのチキンカレーを。
ナンはハーフサイズをお願いしたところ、小さめのほうをいただけたんですが、かなりお腹も膨れていたのでちょうどよかったです(*´-д-)フゥ-3
IMG_4678.jpg
アイスチャイがなかったのでホットのチャイとアイスティーもいただきます。
IMG_4677.jpg
最後にミルクに入った寒天のデザートとアイスコーヒーをいただきました。
このデザート、かなり甘いんですが、何か懐かしい味がしてとてもおいしくいただけたんですが、胃に余裕がなくお替りはできませんでした(っω`- )
IMG_4679.jpg
タイ、インド、チャイナ風の料理をがっつりといただきここでフィニッシュ
IMG_4680.jpg
ご馳走様でした。

住所:東京都新宿区箪笥町13 グローバル新神楽坂ビル 1F
TEL:050-5869-4667
営業時間:ランチ 11:30~14:30(L.O 14:20)
土日祝 11:30〜15:00(L.O 14:50)
ディナー 17:30~23:30(L.O 22:30)
定休日:年中無休(年末年始・臨時を除く)
駐車場:無

 ※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。


今日は開店の10分過ぎくらいに着いたんですが、その時点で1時間待ち。
ただ運よく一人だったので席が空いており、先に通していただきました。
その後も続々お客さんがいらして90分待ちとかになり、最後は90分前にビュッフェ終了でも良いか尋ねるほどの人気ぶりです。
今回はランチビュッフェをいただきましたが、今度はディナーのタイ料理もいただいてみたいですね。
スポンサーサイト



カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる