FC2ブログ

パチンコ規制を提案したものだけがIR法案反対を唱えなさい

今日カジノを含む統合型リゾート(IR)実施法が可決しました。

この法案、特定野党が思いっきり反対してましたが、あの方たちは何故パチンコは野放しなんでしょう?
国営のギャンブルであればまだ最低限のルールはありそうですが、パチンコなんぞは完全に店の匙加減ですからね。
しかもあれだけ依存性が高いのに、パチンコは廃止どころか規制すら声を上げない連中がなぜかIR法案はものすごい反対してました。
特に無能な方の太郎はマイクを破壊し、原稿を取り上げ、さらに委員長につかみかかりました。
これが国会でなければ、器物損壊、窃盗、暴行など逮捕案件ですよね。
そう言えば以前国会で髭の隊長にエルボーかました某議員は、いったいいつになったら亡命するんですかね(・・?
地元の選挙区で落っことしたと思ったら比例でゾンビのごとく復活しやがって(-"-怒)

さらに特定野党の連中は対案ではなく2時間半にも及ぶ演説や不信任決議など無駄なことばかりしております。

私は別にIR法案を積極的に支持するわけではありませんが、パチンコをつぶせるのであれば支持したいと思います。
特定野党の連中が反対車線ているだけでこの法案は必要なのではないかとも思いますし。
て言うかパチンコ屋つぶれねぇかなぁ。
スポンサーサイト



カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる