fc2ブログ

ミルキーウェイ 松戸五香店

パン食べ放題のレストランの予定を変更して向かったのはこちら
IMG_6427.jpg
ミルキーウェイ 松戸五香店です。
以前このブログで見て以来気になっていたお店だったんですよね。
と言うのもハンバーグレストランなのにピザが食べ放題(´▽`*)
IMG_6428.jpg
注文を済ませ、早速ピザをいただきに行きます。
こちらの台に
IMG_6432.jpg
ピザが並んでおります。
IMG_6433.jpg
ピザは全部で6種類のようですね。
IMG_6434.jpg
あと、ここのドリンクバーではシャルドネ&カベルネのソフトドリンクをいただけます。
ワインは苦手ですがこれなら私にも飲めます(*>∀<)
IMG_6435.jpg
最初のピザはマルゲリータ、3種チーズ、ポテトグラタン、ベーコン。
飲み物はシャルドネのスパークリングをいただきました。ってこんな言い方だとワインのようですね(´▽`*)
IMG_6437.jpg
マルゲリータはトマトとバジルのピザソースにチーズのかかったシンプルな味です。
3種チーズはたっぷりのチーズがチーズ好きには嬉しいですね☆
ポテトグラタンは他より具が多めで食べ害があります。ホワイトソースのピザもいいですね。
ベーコンはトマト風味のソースにベーコンがいい感じです。やっぱり肉系があるとテンション上がりますね♪
ピザはどれも薄い生地でクリスピーな食感で食べやすいです。

ここで注文したミルキーハンバーグプレートが届きました。
このミルキーハンバーグプレート590円、ピザ食べ放題380円、ドリンクバー220円に消費税でこれだけいただけるのは嬉しいですね☆
IMG_6443.jpg
今回はピザが主目的だったし、値段もかなりお手頃なのであまり期待はしていませんでしたがこのハンバーグも美味しですね。
今回は一番シンプルなハンバーグをいただいたので、肉の食感と味がよくわかりました。
トッピングのチーズや目玉焼きのハンバーグが気になるところです。
正直なめきってました| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
IMG_6444.jpg
ハンバーグを食べ終わるころ、新しいピザが焼きあがったのでいただいてきました。
明太マヨとコーン。
マルゲリータと3種チーズも一緒にいただきます。
飲み物はカベルネをいただきました。
IMG_6447.jpg
明太マヨはこの風味がいいですよね。ピザに海苔とかネギをのせるって考えたやつ天才だろ(´▽`*)
コーンはコーンの甘さとマヨネーズがよく合います。これも具が多いのが嬉しですね。
飲み物はこのグラスだと普通にぶどうジュースですが、ワイングラスに入れたほうがよかったですかね(o'ω'o)?
氷を入れたかったのでワイングラスは使わなかったんですが(;^ω^)

次はマルゲリータ、3種チーズ、コーンを。
飲み物はシャルドネをいただこうと思ったんですが、間違えてPOPメロン&ホワイトウォータ-を押してしまいました。
これは、まあ2度と飲むことはない味ですね(;^ω^)
IMG_6450.jpg
ピザはポテトグラタンとベーコン。
飲み物はシャルドネをいただきます。
あ~、やっぱりこの味は安心できる味ですね(´▽`*)
IMG_6451.jpg
続いては3種チーズとマルゲリータ。
飲み物はカルベネを。
IMG_6453.jpg
続いてのピザも3種チーズとマルゲリータ。
飲み物は少し冷えてきたこともありホットコーヒーをいただきました。
ここのコーヒーや紅茶はフェアトレードなんですね。
IMG_6454.jpg
お昼に行くのが遅くなってしまったこともあり、ピザの供給も途切れがちなったのでこれを最後に明太マヨとコーンをいただきました。
飲み物最後はシャルドネを。
IMG_6455.jpg
思う存分、ピザとハンバーグを堪能してフィニッシュ。
ご馳走様でした。

住所:千葉県松戸市五香2-13-8
TEL:047-311-5911
営業時間:24時間営業
定休日:無休
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

ここはすき家などのゼンショーグループのお店なんですね。
ハンバーグもビッグボーイと同じグループと考えるとこの美味しさも納得です。
あっこのグループにはモリバコーヒーもあるから、フェアトレードなんだ。
あとできればなんですが、デザート系のピザが1種類でいいからほしかったです。
それがあったら、もう最高すぎたんですけどね。
スポンサーサイト



カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる