FC2ブログ

だからマスゴミって言われるんだよ(-"-怒)

昨日のことですが、お隣の国の徴用工問題で判決が出ましたね。
どっち転んでも楽しいことになりそうなんで、どのような判決になるか楽しみにしてましたが、考えうる限り一番楽しそうな結果になりました。

と言うのも韓国司法は新日鉄住金に対し、約4000万円の賠償を命じる判決を言い渡したからです。

この問題に関して日本は1965年の日韓基本合意で韓国に残したインフラなどの設備の放棄や5億ドル民間も含めると8億ドルと言う当時の韓国の国家予算の2.3倍もの金額を支払ったことですべての請求権を放棄したはずでした。

それが今回のこの判決。
もし日本に出稼ぎに来ていた徴用工とか抜かす連中が金を集るのであればそれは韓国政府のはずです。
ところが今回の判決では資産の差し押さえそれも加害資産までも差し押さえるとか抜かしてます。
どのようにすればできるのか疑問に思うところもありますが、今回ちょっと気になったのは今朝テレビを見ていた時です。
絢子さまのご結婚のニュースが最初に流れるのはわかります。
が、その次のニュースがベネチアが水浸しになったニュース。
その後ちょっとニュースをやったかと思えばすぐにスポーツ&芸能の話題に。
私が見たのは「いやなら見るな」のあのテレビ局なんですが、これだけのニュースをガン無視しているのを見ると、本当に間違ってもニュース番組などではないのだなと感じます。

ここしばらくのあの国は
・自衛隊旗禁止
・議員竹島上陸
・慰安婦財団解体
で今回のこの徴用工判決
さらに原爆少年団の問題もありますね。

今回のこの問題、事実日韓基本合意の破棄であるので日本はあの国に支払った金額の請求、日本にのさばる在日の国外退去は当然として国交断絶までも行きかねないことだってのを理解しているんですかね。
しかも通貨スワップもねだってこようとしているし。
ウォンドルスワップって、はっきり言って日本に何のメリットもなく、あの国を助けるためだけなんで、日本が結ぶ必要はかけらもないんですけどね。
ってドルがほしいのになぜ日本に集ろうとするのか。

もうね、本当に在日&帰化人を送還して国交を断ったほうがいいのではないかと思います。

そのような状況で日本に観光に来たり、あまつさえ働きたいとかふざけるなと言いたい。
あの連中を雇ってもリスクが高過ぎます。
以前働いていた会社では、営業成績が非常に悪く、さらに天ぷらオーダー(すぐに解約する前提で契約だけ結んでもらう、揚げるだけのオーダー)を繰り返すといったことをしていた在日を解雇しました。
が、そいつは不当解雇だと訴訟を起こすと脅したりしてきたんですよね。
チャイナリスクよりもよっぽど質の悪いコリアンリスク。
こんな連中を雇う会社が増えないよう、そして奴らが日本に入ってこないよう国交を断ってもらいたいものです。
取り急ぎ最低でもビザなし渡航だけでも早急に廃止してもらえないものですかね。
スポンサーサイト
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる