fc2ブログ

サルヴァトーレ クオモ 人形町

以前から気になっていたんですがいまだに見訪問だったお店があったので行ってきました。
それがこちら
IMG_9029.jpg
サルヴァトーレ クオモ 人形町です。

と言うのもこちらはランチタイムにピザを中心としたランチビュッフェを行っているんですよね。
IMG_9030.jpg
その食べ放題はコンソメスープに数種類のピザ、美味しそうなドルチェ。
IMG_9031.jpg
グラタンやスパゲッティなどのパスタにパエリア。
フライドポテイトもあります(´▽`*)
IMG_9033.jpg
行ったタイミングでちょうどツナ以外無くなっていましたが、サラダは他にコーンやオニオンなどもありますよ。
IMG_9034.jpg
と言うことでまずはこちらを。
IMG_9035.jpg
ピザはマルゲリータにトマトベースのピザ、クリームソースのコーン&ツナのピザはありました。
IMG_9036.jpg
どのピザも生地が薄いんですが、もちっとした生地にソース&具がのっています。
強火で焼き上げられたピザは食感もいいし、香ばしさもあって最高ですね☆

サラダはクリーンサラダの上にごぼうとレンコンのサラダ、ツナ、ポテトサラダを盛りつけました。
ドレッシングはイタリアンで。
IMG_9037.jpg
ツナは大好きなので、たっぷりのツナをいただけるのは嬉しいです。
ごぼうとレンコンは歯ごたえのある茹で方でマヨネーズソースとよく合いました。
なんでこんな和風の食材なのにマヨネーズとこんなに合うんだろう(´▽`*)

パスタはピザの生地をあげたものにフライドポテイト、ミルクグラタンにパエリア、トウガラシの入ったペンネにペンネにボンゴレとトマトベースのスパゲッティ。
IMG_9038.jpg
ピザの生地をあげたものはピザともまた違う食感と味わいがいいですね☆
ミルクグラタンはかなりクリーミーで具に入っているキノコがまたいい味を出してました。
ペンネは結構辛かったんですが、これは気づかずにトウガラシを食べてしまった私の責任でしょうね(;^ω^)
スパゲッティは細めなのでソースの絡みもよく食べやすかったです。
で、パエリア。
これがなんか普通のパエリアとは少し違う感じで、牛乳で炊いたミルクファイバーライスおこげ付きて感じだったんですが、下手なピラフやチャーハンより美味しくいただけました。
あと、ここのコンソメスープがまたいい味なんですよね。
あっさりとしてコクがあって、食欲を刺激するスープでした。

続いては一回目のデザートタイム。
ティラミスにシフォンケーキ、バナナと蜂蜜のピザにパンナコッタ。
IMG_9039.jpg
ティラミスはかなりコーヒーの苦みが効いており、大人のデザートって感じました。
ココアパウダーも結構ビターです。
ただそのココアパウダーでハロウィンのお化けを書いているので、子供のほうが喜ぶかも(´▽`*)
シフォンケーキはふかふかですがパサついていないので食べやすいですね。
バナナと蜂蜜のピザh結構塩味も効いており、そこに蜂蜜の甘さがたまりません。
そしてパンナコッタ。
牛乳寒やミルクプリンの類は大好きなんですが、その中でもこれは一番好きな味かも。
今回は何もかけずに素でいただいたので、余計にミルクの濃厚な味わいを楽しめました。

2回目はエビときのこのホワイ糸ソースのピザにマルゲリータなどを。
パスタはガーリックオイルベースのキノコとベーコンのスパゲッティがあったのでいただいてきました。
あとはパエリアにミルクグラタンを。
サラダはさっきなかったコーンやオニオン、紫キャベツやブロッコリーなどでちょっぴり彩りよくしてみました(´▽`*)
ドレッシングはアンチョピドレッシングを。
IMG_9040.jpg
スパゲッティは具にキノコとベーコンが入っており、絶望のパスタではないですね(´▽`*)
ニンニクが効いており、スパゲッティではこれが一番気に入りました。
あと、ピザはやっぱり焼き立てのうまさは格別ですね。
今回ちょうど焼き上がりのタイミングでいただくことができました。

ここで2回目のデザートタイム。
ティラミスとシフォンケーキ、パンナコッタ。
IMG_9041.jpg
今回パンナコッタにはメープルシロップをかけていただいたんですが、これもう最高です。
甘さと濃厚さ。でありながらあっさりといただけるってのは嬉しくなりますね。
山盛りに盛ってきて心底よかったと思いました。

ここで打ち止めにしようかと思っていると、ピザが焼きあがりましたとの声が聞こえました。
IMG_9042.jpg
で行ってみるとさっき気に入ったホワイトソースベースのコーン&ツナとトマトベースのコーン&ツナ。
当然両方いただきましたよ。
ついでにバナナと蜂蜜のピザも(´▽`*)

で、やっぱり最後は甘いもので〆たかったので
IMG_9043.jpg
メープルシロップをかけたパンナコッタとティラミスを。

十二分に満足するまでいただきここでフィニッシュ。
ご馳走までした。
まあ、ピザは食べ過ぎても野菜だから大丈夫ってアメリカ人さんがゆってたからへーきへーき(´▽`*)

住所:東京都中央区日本橋人形町1-9-2 富士ビル 1F
TEL:0050-5868-2537
営業時間:[平日]LUNCH 11:30-15:30(LO15:00)
(平日は15:30-17:00はCLOSE)
[休日]LUNCH11:30-15:30
CAFE15:30-17:00
[月~木・日]DINNER17:00-23:30(食事LO22:30/飲み物LO23:00)
[金・土]DINNER17:00-26:00(食事LO25:00/飲み物LO25:30)
定休日:1月1日
駐車場:聞くのを忘れましたが、ビルに駐車場があるようです。 

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は、こちらの公式HPでご確認の上訪問してください。

ここは今まで来なかったことを後悔するレベルで最高クラスのお店でした。
料理は無くなってもすぐに補充されますし、空いたお皿はいつの間に片付けてくれる。
その店員さんはイタリア語で支持溶かしてるんですよね。
あっ、これ漫画のバンビーノで見たやつだ(´▽`*)
しかも料理のクオリティーはめっちゃ高い!
本当にもっと早く来ていればよかったですね。
店内のBGMがさりげなくユーロビートなのも私にとってはポイント高し!
しかも帰り際にボトルワイン1000円引き券なるものまでいただいたので、それを使えば実質80円の昼食。
何だここは神の住まう地か(´▽`*)

今日のお出かけどころか昨日のお出かけもまだもう少し残っていますが、今日も35000オーバーのウォーキングで疲れたので残りは明日からぼちぼちまとめて行きます。
もう少しお待ちください( *・ω・)*_ _))ペコリン
スポンサーサイト



カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる