FC2ブログ

平成最後の大晦日

平成最後の大晦日。
今日は気温は低かったんですが、温かな日差しで日向では暖かかったですね。
まるで陛下のお人柄のように穏やかな日でした。

今年も様々な自然災害があり、今年の漢字が「災」になるほど大変な年でした。

被災された方にはお見舞い申し上げます。

今年は私にとっても厳しい年でした。

仕事では年が明けてからとんでもない爆弾が投下され、かなり大変な目にあいました。
4月を過ぎ、ようやく落ち着いてきたと思った矢先、今度は秋に特大級の爆弾が炸裂。
今回のことは本当に洒落にならなくて、いまだに大変な目に合っています。
年明けから多少状況も変わるんですが、これが良い方向に向かうか、それともさらにひどい方向に向かうか。
正直気が重いです。

プライベートでは今年は本当に最悪に近い年だったかもしれません。
もうね、すべての夢も希望も無くなるとはこのことですね。
人格否定もされましたし、今思えばいいように利用されただけだったのかとも思えます。
実際人を信じることができなくなりそうです。
そこまで私のことが嫌いだったのかと思うとね。
だったらそう言ってもらえたらとも思います。
そんなショックな出来事もあったためか、今年、特に後半は本当にあっという間に過ぎてしまったように感じます。
まさに光陰矢の如しですね。
本当に厄年でもないのにとんでもない年でした。

だからこそでもないですが、来年こそはいい年にしたいです。

それではこの一年、このようなくだらないブログを読んでいただきありがとうございました(o_ _)o))
来年もよろしくお願いいたします。

平成最後、そして新しい元号に変わる新しい年が皆様とってよい年になりますように。
スポンサーサイト



カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる