fc2ブログ

ついに

昨日のお出かけもまだまとめてないんですが、今日ついに・・・

車を購入しました(((o(*゚▽゚*)o)))

ただ最近の車は注文を受けてから生産するようで、納車は5月半ば過ぎになるとのこと。もう少し考える予定だったんですが、今の車の車検が5/25で切れてしまうため今日の注文でほぼギリギリとのことでした。
以前は1月もあれば納車されたんですけどね。
おかげで昼間は用事を済ませることができなかったので、これから掃除してアイロンかけないと。

ちなみに購入した車はシエンタハイブリッドになります。

ハイブリッドにした理由は別にエコに目覚めたからではなく、タンクが小さいのでガソリン車だと遠出すると途中で給油の必要がありそうなのでハイブリッドにしました。
それにハイブリッドのほうが出だしがいいので合流とかは楽そうなんでね。

ただ今の車って安全装置の関係でほとんどカスタムできないんだよなぁ~。
ローダウンなんてもってのほかで。
なのでモデリスタの純正エアロを組みました。
アルミは社外のほうが安くて種類もありそうなので、購入した後変えに行こうと思っています。

今の車も気に入っているので、最後まで楽しく乗りたいと思います。
今週の末には久しぶりに伊豆方面に出かける予定なので、これが最後のロングスティントのドライブになるかもしれないですね。
ラストランはどこに行こうかな。
スポンサーサイト



カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる