FC2ブログ

ここまでひどいのは

先日昼食を食べたお店で食べ放題のメニューに唐揚げがあったんですが、どうもそれに当たったようです。
と言うのも、そのお店で食事をとった翌日、明け方に急にお腹がが痛くなり、慌ててトイレへ駆け込みました。

ちょっと汚い話になりますが、そこからは20~30分ごとにトイレへ行く羽目に。
しかも最初はまだ多少の固形物もあったんですが、途中からは完全に水分のみ。
90%以上水分だと水様便と言うらしいんですが、この状態が午前中いっぱい続きました。

午後になりトイレのほうは落ち着いたんですが、今度は胃が痛みはじめます。
まるで大きな石でも飲み込んだかのように胃が重く感じ、胃全体に痛みがありました。

食欲もわかなかったんですが、夜になりようやく少しお腹が減ってきたのでうどんを食べてその日は寝ました。
次の日、今度は朝から胃の痛みで目覚め、この胃の痛みは数日続きました。
どうも空腹時に胃の痛みがMAXになるので胃に潰瘍でもできていたのかもしれないですね。
昔胃を壊して血を吐いたり血便が出たこともあったので少し心配しましたが、とりあえず回復したようなので一安心しております。

鶏のから揚げで当たったんではないかと思うと書きましたが、一口サイズのから揚げだったのでそのまま口に放り込んでいたんですが、大きなサイズの物があり、半分噛み切ったところなんか鶏肉の色がちょっと見たことにない肉の色でした。
生でピンクっぽいんであればまだ理解できたんですが、なんと言うか紫に近い色だったんですよ。
これで怖くなり、その後は火が通っていそうでも怖くてそのお店では何も食べられなくなりました。
こんなわけなのでそのお店の記事は書けませんが、皆さんも食事にはお気を付けください。
やっぱり夜のメニューにチジミやキムチを使った料理があった時点で引き返せばよかったと思います。
引き返す勇気って人生には必要ですね。

新型コロナウイルスも猛威を奮っておりますし、皆様も健康にはお気を付けください。
スポンサーサイト



カレンダー
02 | 2020/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる