FC2ブログ

【祝開幕】NFL2020-2021シーズン

アメリカンフットボールNFLの2020-2021シーズンが開幕しましたヾ(*´∀`*

今シーズン、ペイトリオッツで6度のスーパーボウルを制したトム・ブレイディがバッカニアーズに移籍と言う衝撃の中での開幕です。
その対戦相手はパスでの記録を数多く持つドリュー・ブリーズ率いるセインツ。
パスの歴代記録の1位のブリーズと2位のブレイディの対決です。
ブレイディは最初の攻撃で自らQBスニークでTDを奪いましたが、そのあと前半だけで2インターセプトと大荒れ。
後半盛り返しましたが、結局はセインツに敗れました。

今年は武漢ウイルスのせいでプレシーズンマッチがすべて中止になり、移籍したばかりのブレイディは初めての公式戦。
さすがにまだ息があっていないのが分かるようなプレーがいくつも見られました。
ただ今年、ブレイディと共に3度のスーパーボウル制覇に貢献したグロンカウスキーがNFLに復帰しました。
バッカニアーズでブレイディとグロンカウスキーのホットラインをまた見ることができます。

なお、私の応援しているグリーンベイパッカーズはQBアーロン・ロジャースが4TDと大暴れ。
見事同地区ライバルのバイキングスに快勝しました(((o(*゚▽゚*)o)))

今年は武漢ウイルスのせいで開幕が危ぶまれましたがこうして開幕を迎えられました。
でも無観客での試合など、完全に例年通りではないんですが。
また今年からはプレーオフに進出できるチームが各カンファレンス1チームずつ増え、ワイルドカードプレーオフが1試合増えます。

来年2月のスーパーボウル、今年はどこがとるのか今から楽しみです。
このままリーグ中断や中止にならない様、頑張ってほしいものです。

パッカーズが今年こそはスーパーボウル制覇できるよう応援します。
スポンサーサイト



カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる