FC2ブログ

リバーサイド

去年まで元旦にリバーサイドに行ってたんですが、今年の元日には行きませんでした。
と言うのも、いつもコメントをいただいているアドレナリンさん(ブログはこちら)とプチオフ会を開くことになったので、元旦は我慢しました(* >ω<)

初めてお会いしたアドレナリンさんは文章のテンションとはまるで違い、落ち着いた方でしたΣ(・ω・ノ)ノ
私みたいに無駄にテンション高い私とは正反対の方ですね(* >ω<)

少し時間が早かったので、リバーサイドに行く前に印西のBIG HOPなどをぶらぶらしながら1時少し前に着きました。
DSCF1808.jpg
いつ見ても、とてもデカ盛りがでそうなお店には見えませんよね。

早速店内に入ると思ったより空いていました。
やっぱり正月早々デカ盛りを食べる人も少ないんですかね?

メニューを見ながら何を食べるか迷っている時に、アドレナリンさんに悪魔の囁き、「中盛縛りですから」と告げ、かなり迷っていましたが、アドレナリンさんも中盛をオーダーしました。
あれ、マスターなんか気合い入れてるんですが(;^ω^)

まずはアドレナリンさんの注文したこれ
DSCF1811.jpg
布佐駅前交番スペシャル850円+中盛50円
いや~、相変わらずの素晴らしい盛ですね~。
あっ、顔が引きつってる(´∀`)

続いて私の注文したこちら
DSCF1815.jpg
サリーちゃんスペシャル850円+中盛50円
布佐駅前交番スペシャルよりも汁っ気がある分、裾野は広いですが幾分盛の山は低いですね。
DSCF1813.jpg

まずはミートソースを一口。
スパゲッティは炒めてあるんですかね?このジャンクな味が堪りません。
今度はカレーを。カレーは甘口で、万人向けの味です。まさに日本のカレーですね。

食べているうちにミートソースとカレーがいい具合に交じり合い、飽きることなく15分で完食。
DSCF1817.jpg
御馳走様でした。

この後、アドレナリンさんも50分ほどかけて布佐駅前交番スペシャル中盛を完食しました。( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
DSCF1818.jpg
辛そうにしながらも、ギブアップしないその生き様、とくと見せていただきました。

あ、お店のデータは過去の記事を参考にして下さい。
2012年
2011年
2010年

あとアドレナリンさん、いつもアニキって人のこと呼んでますが、アドレナリンさんの方が年上じゃないですか~。これからは私がアニキ~って呼ばせてもらってもいいですか?
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

Re:あどれなりんさん

Σ(・ω・ノ)ノえっ!
何故に?あどれなりんさんの方がアニキじゃないんですか?

あと、こちらこそ大変楽しい思いをさせていただきました( ´∀` )
また今度、ご一緒しましょう。

ダメです(・∀・)
アニキがアニキですから(^.^)/
昨日はお世話になりました!!
楽しかったです!
また日の合うときとかにでも(^ー^)
カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる