fc2ブログ

やってないとでも?

この記事を見て、あの国のクソ共は何を言ってるんだろうかと思いました。

「韓国で日本人狩り横行」報道に怒る現地世論

この中でやつらはこんなことを言ってます。

「韓国を背景に書かれた日本のファンタジー小説だ」とか「日本の極右紙はいつも予想に反しない」



妄言では奴らの方がよっぽど妄言を吐いていますよね。

またこんなことも。

「日本人狩りだなんてバカバカしい」「韓国人が中国人のように日本人を攻撃したことなどあっただろうか」



奴らはやってないとでもいうんですかね?

私の知り合いでもあの国で暴言を吐かれ、酔っぱらっいに絡まれ暴行を受けた人がいます。
また、あの国の人間は日本人ならレイプしてもいと言って、一時期日本人が大変危険な目に合わされたことがあります。

あの国はこんなことをやって、日本に喧嘩をふっかけています。

ソウルで米中韓会議開催へ「日本外し」で新枠組み

まあ、米中とはかなりの温度差があるようですがね。

自国の経済がやばいことになり、日本の経済が上向いたことに対して羨ましがり、非難することしかできない国が何を言ってんだかって感じです。

あの国は司法も含め反日ですからね。

日韓請求権協定で決着しているにもかかわらず、戦時中に日本で徴用された韓国人が未払い賃金などを求めた訴訟で日本企業に賠償金支払いを命じるし。
国際的には条約や協定が優先するってことも知らない愚か者どもは。
請求するんなら、協定を結んだんだから自分の国にしろって。
この件で怖いのが日本企業の韓国での保有資産が差し押さえられるってことですね。
であれば、あの国からは撤退するほうがいいんではないんでしょうか?
スポンサーサイト



テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

コメント

Secret

Re:ゆうたさん

国際法の意味も解らず、騒ぎ立てるしか能のない腐った国と民族とはほんとに手を切りたいものです。
あの国は中国の属国なので、中国様には一切逆らえないんでしょうね。

No title

日韓基本条約で個人保障分も
韓国政府に支払ったはずなのに
未だに自国民に渡していない。
更に保障をよこせとは・・・・
こんな国は地球上から無くなって欲しいです。
先の戦争には参加してないのに
戦勝国の立場で物言い。
朝鮮戦争での歴史問題や保障はなんで
中国に要求しないの?
矛盾に満ちた民族ですね
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる