FC2ブログ

とんかつ 一

一年くらい前に訪問した時、カウンターではなくテーブルに座ったため、ご主人の愛情攻撃をあまり喰らわずに済んだんですが、一回くらいは有名な愛情攻撃を受けたいと思い、ここに再訪いたしました。
DSCN3057.jpg
伊豆で多分一番サービス過剰なお店、とんかつ 一です。

ここはデカ盛りって言うか、食べている途中でどんどん追加されるキャベツやスパゲッティ、カレーのかかったご飯やみそ汁で有名な店です。

ここは初めて訪問した際にはご主人からミックスフライを食べてくれと言われるんですが、今回は2回目。
でも結局これを注文しました。
DSCN3058.jpg
ミックスフライ定食1350円です。
ミックスフライはメンチカツ、ヒレカツ、鶏のから揚げ、カニクリームコロッケです。
DSCN3060.jpg
ここの揚げ物にはデミグラスソースがかかっています。
これが揚げ物によくあいます。
鶏のから揚げはカウンターに置いてあるでっかい業務用のマヨネーズをかけていただきます。

御飯にはサービスと言うより、断らない限りカレーをかけていただけます。
DSCN3059.jpg
これで火、水、木、金、土とカレーを食べてます。
これじゃ黄レンジャーって言われても仕方ないですね(;^ω^)

食べていると、ご飯やみそ汁が無くなれば、忙しい中でも言う前に気付いてお替りをよそっていただき
DSCN3063.jpg
キャベツやスパゲッティは手が空くとどんどん食べてくれと盛ってくれます。
DSCN3062.jpg
カレーを3回、味噌汁を1回、キャベツとスパゲッティは何回か忘れましたがたっぷり盛ってもらいました。
さすがに腹がくちくなり、このままでは危険だと思い、ご飯やキャベツを減らさない様にして揚げ物を一気に片付けます。
そして最後にカレーをいただき、御馳走様でした。
満腹で一休みしている間に片づけられてしまったので、御馳走様写真は撮れませんでした。

こちらの店舗の詳しい情報は以前に訪問したこちらから( 。・_・。)っ

今回はカウンターでいただいたんですが、愛情のわんこそば攻撃、正直かなりの破壊力でした。
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる