fc2ブログ

こんなことをしている連中が

あの国の主要産業は性風俗と言われていますが、こんなことまで起こっています。

韓国のマッサージ店、国内外の女性を監禁し売春強要=逆らうと薬物注射、絶食させる

こんな事件があると、あの国が戦地売春婦問題で日本がどれだけ非道なことをしたとか喚いていますが、それはあの国の連中がやったことではないかと思ってしまいますね。
あの糞共は日本軍が強制連行したとかほざいていますが、勝手に売春婦に応募した連中とあの国の連中に騙されて売られた連中しかいないってのもわかると言うものです。


それでもあの腐れ共は政府の公式HPを使って、子供のうちから自国民を洗脳しています。

「日本軍は私たちを生き埋めにし、自殺強要した」 慰安婦でたらめ証言、韓国HPで子供向けに

あの国の腐った連中に真実の歴史を教える必要がありますね。
世界中で騒ぎ立て捻じ曲がった歴史を世界に広めようとしている連中をどうにかしないと、このまま日本が世界で誤解されたままになってしまいます。
日本が世界に向けて真実を発信する必要があります。
そして日本を貶めようとするあの国の連中と。日本国内の反日のあの新聞社やレイシストシバキ隊とかぬかす連中をどうにかするためにも、真実を発信していきましょう。
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について
ジャンル : 政治・経済

コメント

Secret

Re:よいちさん

私は前回の返信でもうあの人と議論するつもりはないと書いたつもりだったんですけど、解ってなかったようです。
なので、今回はっきりと書かせていただきました。
なんか私の意見を代弁していただいたような感じになってしまってなんか申し訳なかったです。

Re:南さん

あなたはいったい何がしたいんですか?
一番最初に人のブログに対してつまらないとの批判から始まり、影響力がないからやめろだの、しまいには労力を使ってないとか言ってますが、私がどのような手段で世間に訴えるのかは自由じゃないんですか?
しかも自分のブログで事実あったことから推測したことを意見として書けば、事実ではないと揚げ足を取る。
私は前回の返信で、あなたと議論するつもりはないと伝えたつもりだったんですが、はっきり書かないとわからないようですね。
私はあなたの暇つぶしには付き合う事に対して、労力を使うつもりありませんから。

No title

↓南って人,ほんと気持ち悪いですね。
管理人さんも,もう相手しなくていいんじゃないですか。
何言ったって,屁理屈こねるだけの粘着質でしょうから。

No title

私の文章を読んでくれていますか?

私はあなたに韓国批判を止めてほしいなんて言ってませんし、
韓国が好きとも言ってません。
むしろ、批判するのは大いに結構と最初に言ったと思います。

あなたが目にしたことや、きちんとソースや根拠のあることに
対して、ご自分の思うことを書くのは悪いことではありません。

しかし、あなたは真実を書いていると言いながら、
昔の同僚のことを、憶測で批判したりしてます。

あとは、言葉ですね。
「世の中に真実を伝えたい」
これが目的なら、別に汚い言葉を使う必要は
ないと思いますよ。

韓国をよく思ってない人には同意を得られるかもしれませんが、
そうでない人にも知ってもらいたいですよね?
それなら、汚い言葉で個人的な感情を出すことはせずに
書いた方が効果はあるんじゃないですかね。

それに、もっと世の中に伝える方法は他にあると思います。
労力はかかると思いますけどね。
どうしても伝えたいと思うのであれば、労力がかかるのは
仕方ないことでしょう。
でもあなたは、ブログに書く程度の労力以上はかける価値がない
と思っているから、それ以上の行動を起こさないわけですよね。

その程度じゃ、影響力も説得力なんてたかが知れてるんですよ。
やるならやるで、思いきりやってほしいですね。
中途半端すぎて、笑えてしまいます。
そんな中途半端も、私の暇つぶしには良いのかもしれませんね。

Re:南さん

このブログは一日に何万人もの方が見てくれるようなブログではありませんが、それでも何百人かの人が見てくれています。
普段テレビや新聞で取り上げてくれないので、影響力は少ないかも知れませんが、その人たちには真実を知ってもらいたいと思っています。

それを
「大した影響力のないブログでぐだぐだ言ってるだけなのに、
目に余るから黙ってられない!みたいなことをおっしゃるのは
冗談にも程があるのではないでしょうか? 」
ではあなたに何の権利があって、批判をするんですか?

ニュースソースのリンクを貼らしてもらい、そのことに対して私の思いを書かせていただいてます。
あなたが私を批判するのをとめる権利は私にはありませんが、私もあなたに何を言われても、当該記事を削除するつもりもありませんし、これからもニュースで取り上げないような記事を見かけた時は、このような記事は書いていくつもりです。

No title

ブログ主さんや他の読者の方が
「~~なんて言ってない」とおっしゃられますが、
そう取られてもおかしくない、行き過ぎた表現がある
って事ですよ。

はっきりと~~とは言ってないから、それは許されることなのか
と言ったら、そうとは限らないでしょう。

前回も言いましたが、そこまで韓国に対して思うことがあり
黙っていられないのであれば、他に方法があるのでは?

それだけ影響力がある立場を目指して、
何としても改善させようとする決意があるのであれば、
私ごときが何も言いません(言えません)。

ただ、大した影響力のないブログでぐだぐだ言ってるだけなのに、
目に余るから黙ってられない!みたいなことをおっしゃるのは
冗談にも程があるのではないでしょうか?
実質、黙ってるのと変わらないでしょう?
(影響力がないのですから。)

私はこのブログを見たくないわけではありません。
当たり前ですが、見たくないなら見てませんよ。
デカ盛りブログとして、楽しみに拝見させて頂いてました。
それ以外の記事を書かれることに対して不満に思ってるわけでもありません。
ただ、何度も言いますが、あなたの行き過ぎた表現に読者として思うことがあるので
書かせてもらってます。

不満を感じるなら、見なければいいと言うのはおかしい。
読者には感じたことを述べる権利がある。
行き過ぎた誹謗中傷ではない限り ですが。

Re:aaaさん

以前に比べて、あの国に対しての記事が増えたとは思います。
ただ、それだけあの国が特に最近目に余るほどの状態だからと思っていただきたいです。

確かにこのブログで取り上げたからと言って、何も変わらないかも知れませんが、ただ、このまま何もせずにってことはしたくないとも思っております。

No title

自分はもう2年前くらいから、ここのブログを拝見させて頂いています。とある時期から、韓国に対しての記事を載せる様になりましたね。昔から楽しみに見ていた
ブログファンとしてはすぅ・ぷさんの変化が何か寂しい気がします。自分的にもあの国はどうしょうもないと思っています。知ればしるほど嫌いになる国ではありますが、あまり韓国面に陥らない様に気を付けて下さい。

Re:東さん、西さん、別のとおりすがりさん

私はコメントを許可制にしていないのは、私とは違う考え方もあるからと思っています。

皆さんの私に賛同いただける意見をいただいたことに対しては感謝しています。

ただ、このブログを見ろって強制したことが無いので、見たくないかたが何故見に来るのかは理解できませんけどね。

Re:南さん

私は自分のブログで思うことを自分の表現で書いているだけです。
罪のない韓国人まで批判すると言ってますが、大多数の韓国人、少なくとも私が出会った韓国人にはもっとひどい侮蔑的な言葉を吐きかけられてます。
それに私は全ての韓国人とは言っていませんよ。
ただ、大多数の韓国人とは思っていますけどね。

No title

すぅ・ぷさんのブログなんだから、他人がとやかく言うのはいかがなものかと。すぅ・ぷさんに共感するからおじゃましてるんであって、共感できなければ、見なければいいだけではないでしょうか?
そして、南さんが書かれている「不満を暇潰しに書いている程度」というのは、まさにあなたなのでは?と思ってしまいます。失礼しました。

No title

何か変な2ちゃん脳が沸いてますね。

叩く?読者が思ったことや、批判的な意見を書くことは
悪いことですか?
それとも、賛成意見だけのためのコメント欄ですか?

何故、筆者がここで書いたことに対して
他の掲示板で書かなければいけないのか。

誰が見るか分からないこういった場で文章を書くことは
賛成意見だけでなく、批判などが出ることもありますよ。

私は筆者の文章に賛同しかねますし、
行き過ぎた文章があったと思ったから
コメントをさせて頂いたわけです。

No title

煽りにのりますが嫌なら見なければよいだけが正論!
それを言われて反論を書き込んでいる時点でアウト(笑)
個人Blog叩くんじゃなくて、東さんがおっしゃるとおり、2ch行って思う存分ディベートしてはいかがですか?

あ~あ、変なの来ちゃったねぇ。
ただの荒らしにしか見えませんよ、南さん。
そういうのやりたかったら
2ちゃんでも行ったらどうですか??

No title

見る見ないはそれぞれの自由、
あなたがおっしゃるように、嫌なら見なければいいだけと
言うのも分かります。

だからと言って、何を書いても、どんな言葉を使っても
いいのですか?

それを言ったら、世の中なんでもありになってしまいます。

私が言っているのは、あなたの文章の中に時折見られる
下品な言葉や、罪のない韓国人まで批判することについてです。

それに事実を知って欲しいのであれば、もっと他に方法があるのでは?
不満を暇つぶしに書いてる程度にしか見えませんよ。

Re:通りすがりさん

私の思いを代弁してくださりありがとうございます。
今のところfc2の運営側からは特に何も言ってきてはいないので、大丈夫かなと(´▽`*)

Re:南さん

私はこのブログで普段テレビや新聞で取り上げないニュースを紹介しておりますが、このブログを見ろと強要したことはありません。
あなたのおっしゃるように、私のブログが世間に対する影響などほとんどないと思いますが、一人でもあの国が日本に対してどのようなことをしているかを知ってもらえればと思っております。
自分の意見を書いているだけなので、見たくなければ見なければいいだけのことではありませんか。

No title

公共のブログ(笑)
公序良俗に反するものなら運営から削除されると思いますよ。
自分の考えを自分のブログに書くって普通のことでしょ。
大体、自分がすべて正しいなどと、どこにも書いてないと思いますが。
批判コメントを長々と書くのなら、せめて最後に
長文失礼しましたくらい入れたら如何でしょうか。
通りすがりでした。主様、失礼しました。

もういいよ

あなたの韓国批判はブログとして面白くも何ともない。
お友達とお酒でも飲みながら、愚痴をこぼすならまだしも、
こう言った公共のブログで下品な言葉を使ってまで
語ることじゃないです。
あなたがそれをしたとこで何になりますか?
どの程度の影響力がありますか?

韓国の国としてのあり方や、事件について批判するなら
大いに結構。
しかし、そういった事と関係のない、昔の知り合いだった
在日の人を批判するとか日本人として恥ずかしいです。

韓国を否定することはかまいませんが、韓国人全員が
ひどい人間性の持ち主ではないですよ。

文化とかもあります。
日本人だって、ここ日本と言う地に生まれたからこその
マナーとか文化があります。
それは、外国人が見たら、ありえないマナー違反となることだってあります。
でもしょうがないですよね。
日本と言う地に生まれ、それが当たり前で普通だと教わって育ったのですから。
海外にも同じことが言えますよ。

自分が思うことが、全て正しいのではなく、
皆それぞれ、色々な事情があり、正解は1つではない
と言うことを考慮してみてはいかがでしょうか?
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる