fc2ブログ

洋食 ZORO

今日は朝早かったので朝食抜きで仕事に向かいました。
ようやくお昼になり、お客様に連れて行っていただいた台湾料理店で豚骨台湾ラーメン&チャーハンのセットをいただきました。
DSCN3988.jpg
結構なボリュームだったうえに一緒に行った職場の人がチャーハンをほとんど残してしまい、そちらもサルベージしてかなり満腹に。

で、仕事が終わり帰ろうと思ったんですが、せっかく平塚まで来たので、ちょっと早めの夕食をとることにして向かったのはこちら
DSCN3998.jpg
洋食 ZOROです。

何でもこちらは揚げ物を中心にガッツリ系のメニューをいただけるとのことで期待が持てます。
色々な揚げ物を中心としたレギュラーメニューの他にも今日のお勧めとかもあったり。
夕方は17:30からなんですが、時間少し前に行くとすでに3組のお客さんが。
人気の高さが伺えます。
早速注文を済ませて待っていると、まずはスープをいただけました。
DSCN4000.jpg
このスープはコーンポタージュなんですが、濃厚でコーンの素直な甘さが美味しいですね。
しかもこのスープはお替りできました(*'-'*)

スープのおかわりをいただきながら待っていると、注文したこちらが現れました。
DSCN4001.jpg
Cセット950円+ご飯大盛100円です。

Cセットにはエビフライ、チキンカツ、カレーコロッケ、ハムカツのセットとなっております。
DSCN4002.jpg
付け合せにはキャベツにマッシュポテト、コーン。そしてソーセージのフライ(´▽`*)
DSCN4003.jpg
エビフライは特に大きいって訳ではありませんが、2本も入ってます。
カレーコロッケはジャガイモジャガイモしていなくて、カレーの風味がいいですね♪
ハムカツもかなりの厚さで、ハムを食べてるって感じられます。
そしてチキンカツ。
よくあるのは薄く切って揚げてあったりするんですが、ここのは分厚い塊でありがちなパサパサ感が無いですね☆
DSCN4005.jpg
その大量の揚げ物をデミグラスソースでいただきます。
御飯は大盛りですが
DSCN4004.jpg
この大量の揚げ物の前では少ないですね。
一応、卓上には調味料も置いてありますが
DSCN4006.jpg
デミグラスソースだけでも十分美味しくいただけます。
あっ、この黄色いの、マスタードかと思ったら、何故か醤油が入ってました(´▽`*)
でも、デミグラスソースで揚げ物を食べるスタイルは伊豆のとんかつ一を思い出しますね。

たっぷりの揚げ物ですが油がいいのか非常に食べやすく、10分ほどで美味しく完食。
DSCN4008.jpg
御馳走様でした。

住所:神奈川県平塚市見附町6-8
TEL:0463-32-8026  
営業時間:11:30~14:00 17:30~20:00
定休日:日曜日 祝日
駐車場:有

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上、訪問してください。

今日はいくら朝食べてないからと言って、昼夜と食べすぎました。
あ~、黒烏龍茶飲みたいかも(*´-д-)フゥ-
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re:もこもこてんさん

このお醤油はまさかの不意打ちでした(*≧∀≦)
エビフライはやっぱり揚げ物の王道ですよね♪
チキンカツのこのような形態はあまり見ないので驚きましたが、これだとサクサク感よりも肉のジューシーさを味わえました。

今日の夜はガッツリ揚げ物ですか(´▽`*)

No title

こんにちは。
何故に黄色い容器の中がお醤油ww
めっちゃフライものだけど、美味しそう~。エビが2本あるのはいいですね☆
確かにチキンカツって平たいのが多いですけど、やっぱ「肉」的なのがある方が嬉しいですね☆
見たら、お腹減りました(笑)

Re:イノキボンバイエさん

大量の揚げ物ってそそりますよね。
特に色々な種類のセットだともうって感じで、昼に満腹になるまで食べたのに、夕方向かっちゃいました。

No title

ボリュームたっぷりでおいしそうな
セットですね~
私も揚げ物好きなのでそそられます!
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる