fc2ブログ

真実への第一歩へ

戦地売春婦に対する誤解を世界に発信してしまった河野談話の検証で、日韓の綿密なすり合わせがあったことが証明されました。

日韓の綿密なすり合わせ明記 検討チーム報告書

今日のBSフジのプライムニュースでも河野談話の嘘について、秦先生がどれだけいい加減な物か話してくれています。

であるにもかかわらず、あの東海大学准教授は相も変わらず滅茶苦茶なことをほざいてましたけどね。
なんか変な表現で誤解を与える様な。

結局は反日の馬鹿新聞が大誤報の記事を書き、それをあのクソ共が調子に乗り騒ぎ立て、それにビビった売国奴の河野洋平がありもしない慰安婦なんて問題を日本の犯罪責任にしてしまったってことですよね。

で、あれば河野談話については、今度は内容についての検証を行うべきです。
それであの国と国交を断絶するのであれば仕方のないことだと思います。
韓国の世論がどう騒ぎ立てようと、真実は真実なのですから。

それをしなければ、また日本は騒ぎ立てれば言うことを聞くと変な誤解を与えてしまいます。
政府が河野談話を見直さないと言っているのは残念ですが、これを真実への第一歩として戦地売春婦の真実を暴き、世界に発信していただきたいものです。

河野談話の検証をあの国反対するのは、検証すれば河野談話が、ひいては従軍慰安婦なんてものがまやかしだとわかるからでしょうね。

それにしても、今回の検証に対して、他国の領海で射撃訓練を行うような暴挙出ました。

韓国、竹島周辺で射撃訓練を強行 要請無視、日本の領海含む海域

これがどれだけ非常識であるか。
このようなイカれた隣人の機嫌をとる様な糞政治家、団体、新聞社こそ日本の敵だと言うことを気付くべきです。
スポンサーサイト



コメント

Secret

Re:舞蘭さん

当時の政権の中に、あの国よりの輩が多かったことがことの始まりですよね。コウノ〇ウヘイノ〇カヒロム、コ〇マコト、ヤマザキ〇ク。
ただ、これからは真実を知る日本人が増えたことで、あの国の言いなりになる様な事はなくなってくるでしょうね。

No title

この件は今日の産経新聞に大きく載っていました。
本当、何を考えて「すり合わせ」なんてしたんだろうと今だ理解できません。

国益を考えてしたとしても
韓国にメリットはあっても日本にはデメリットしかないですもんね。
河野談話が出たころ、SAMSUGNとか大手企業の日本台頭もなかっただろうし、国益になるものって何もないのにどうして韓国に有利な情報を大々的に「談話」として発表したんだろう、とすごく疑問です。私の知識が足りないだけかもしれませんが・・。

ただ、
この結果によって「韓国が怒れば日本は折れる」という構図は今後少なくともなくなるでしょうね。
談話の検証をするといっただけで竹島領海で射撃演習まで取り乱すです。
セウォル号の事件で政府基盤も脆弱になっているし、この検証結果で被害国という有利な立場からもひきずり下ろされそうです、と産経新聞にも書いてありました。

まぁ、マスコミの言うことが100%正しいかどうかはわかりませんが私もそう思います。

歴史は権力によって変えられるのであれば、真実の信憑性も薄れてしまいますね。
残念でなりません。
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車がシエンタに変わりました。
デカ盛り店・食べ放題店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。
ダイエットは最近さぼり気味(;^ω^)

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる