足柄SA

昨日は高校時代の友人を誘って久しぶりの大ドライブを敢行しました。
家を4時半に出て、常磐道から首都高⇒東名高速へ向かい最初に立ち寄ったのはこちら
DSCN5347.jpg
足柄SAです。

東名を使って出かける時は大抵ここに寄りますね☆

今回立ち寄ったのはトイレと飲み物の購入が目的だったんですが、車の運転中に見た富士山があまりにも素晴らしかったのでゆっくり見たかった手のもあります。

足柄SAのめちゃイケコーナーは23日で終わったので、今は解体が始まっていました。
DSCN5349.jpg
うんタローももう何かわからない状態に。
DSCN5351.jpg

これで通常の足柄SAに戻りますね。
少し残念な気もしますが。

あと、ここのドッグラン
DSCN5353.jpg
どんどん拡張されているような気が(;^ω^)
犬好きの人には犬と一緒にドライブできていいんでしょうね。

あと、東名高速ではこの自販機
DSCN5348.jpg
それぞれのSAPA限定入りで置かれているようですね。
でもこのTシャツ、勝手も着れないよなぁ(≧ω≦ )

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる