契約任期満了

9/30をもって、契約任期が満了となり、仕事を離れることとなりました。

最終日までお客様の引継ぎがあり、ようやく今日すべての仕事が終わりました。

10/1からは今までとは全然違う仕事になりますので、また一から仕事を覚えて行こうと思います。
一応即戦力を期待されていますので、あまり悠長なことも言ってられませんが、以前にやっていた仕事なので勘を早く取り戻したいですね。

在籍していた職場と関連部署に退職のご挨拶をしたときには暖かい言葉をかけていただき、自分の努力を認めてくれる方があんなにも多くいたことが嬉しく思います。

次の職場でも仕事を移る時に惜しまれるように頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:maryrequiemさん

一応、私も自社から派遣先へ行き仕事をしておりますが、本当にもう少し住みやすい国になってほしいものです。
もっとも政権交代があってからだいぶ株価も上がってきているので、これからに期待しましょう。

お疲れ様でした。
貴方のような方が、今の日本を支えてるのだと思います。
派遣、契約、嘱託等様々な働き方がありますが、海外のようにもっと働く人の地位を見直してほしいですね。
日本は、其処のところまだまだ低賃金で働く歯車扱いという認識が蔓延してるところがあります。
安部政権で少しでも改善されることを祈るばかりですね。

Re:エスさん

色々と大変なこともありましたが、正直今は残念な気持ちもあります。
ずっと走り続けていたような気がしますので、今度はじっくりと腰を落ち着けて仕事が出来るかなと思います。

今までは週末の仕事が多かったので、地元のイベントとかを見に行けなかったりもしましたが、今度は週末は地元ばかりになるかもしれません(´▽`*)

こんな拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

No title

お疲れ様でした。
これまでは、出張で日本中を飛びまわり、各地で美味しい物に巡り会う事を羨ましくも思い、また家でゆっくりする時間が持てない事を大変だなと思っていました。これからは、出張も無いとのこと。
こちらとしては、すぅ・ぷさんの出張先で体験した日本中の様々な記事を見られないのは少々残念ですが、これからは、また違う角度で色々と紹介して頂ける事を楽しみにしています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる