雁川

今日から新しい職場での仕事だったのですが、とある事情により午前中で仕事は終わり。
せっかくなのでデカ盛りを食べに行くことにしました。

向かったのは最近デカ盛りの聖地と化してきた秋葉原にあるこちら
DSCN5497.jpg
雁川です。

ここでは2時以降のメニューで食べ見たいメニューがありました。
それがこちら
DSCN5500.jpg
豚肉生姜焼きチャーハン トリプル盛1200円です。

これはパラパラの玉子チャーハンの上に千切りのキャベツがのり、その上に細切りの豚肉と玉ねぎを炒めてあんかけにしたもののっています。

これは炒飯だけで食べてもパラパラで美味しいですね☆
あんかけ状になっている豚肉はショウガが効いてこれで白飯でも相当食べられそうです。
これが合体するんだからまずい訳がないです。

今回のトリプル盛は肉3倍、飯2倍とのことで結構な量です。
DSCN5501.jpg

一緒についてきたスープは玉ねぎの甘さが引き立つかき玉中華スープです。
玉ねぎ好きには嬉しい味ですね。

昼食が遅くなったこともあり、9分ほどで美味しく完食。
御馳走様でした。

住所:東京都千代田区外神田3-10-10 白銀会館 B1F
TEL:03-3255-2388
営業時間:[火~金]11:00~16:00 17:00~22:30[土、日・祝]11:00~22:00
定休日:月曜日
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上訪問してください。

ここのチャーハンはかなりレベルが高かったので、今度は土日限定の牛肉チャーハンとかもいただいてみたいですね。

あと、昨日から写真が少ない&写りが悪くなっているのはデジカメが壊れてしまったからです。
今週末に買いに行こうと思っていますので、来週からは写真がまともになる予定です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:まぜごはんさん

このあんかけ風の生姜焼きがのった炒飯、ありそうでなかった味です。
正直、カメラの腕には自信がありませんが、今回デジカメが壊れてしまったので性能のいいのを買って上手に撮れるようになりたいです。

でも、あまりきれいに写ると、夜中に見ている人には酷ですかね(o'ω'o)?

No title

なにこれ美味しそう!食べてみたい
すうぷさんの写真は撮り方がキレイなので好きですよ。美味しそうに見えるし、大きさもわかりやすいし
でもあんまり美味しそうに写真撮られると、見てるこっちのおなかがすいて困る(ノД`)

Re:吉瀬 弥恵子さん

トリプル盛りって響きがいいですよね♪
あんかけのチャーハンで、しょうが焼きの部分がかなり濃い味なのです。
でもこれ、白飯でもきっとおいしいと思います。

こんばんは♪

トリプル盛りっていう言葉があるんですね~Σ(゚Д゚)

初耳です!!

こういう風に、ご飯の上にお肉がきっちり乗っててくれると、食べる時にご飯が残るとか、考えないでいいんですよね♪

素敵な盛り方です(*´∇`*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる