ヘイトスピーチよりも悪質な

ここ最近あの国のことで、あまりにもひどいニュースが多すぎるような気がします。
中でもこれはさすがにやり過ぎではないでしょうか。

安倍首相と前ソウル支局長が土下座して足蹴にされる 朝鮮日報「トンデモパフォーマンス動画」

今までにも国旗を燃やしたり、他国の首相の写真を踏みつけたりすることはありましたが

安倍晋三首相と産経新聞の加藤達也前ソウル支局長(48)のお面をかぶった男性が路上にひざまずいた末に土下座し、周りの人から足蹴にされるという内容だ。

ってのは最低限の文化国家であればやらないようなことです。

しかもこれを朝鮮日報公式チャンネルで宣伝しているってのはおぞましくて寒気すらします。

さらに恐ろしいことにあの国での大半の意見が

「誤りを認めて謝罪することが紳士の道理だ」
「日本の悪辣さに守りで対応するのではなく、私たちも攻勢に出て彼らを懲らしめてはどうか」

このような物だったってのは民意を疑われても仕方のないことだと思います。

こいつらの悪行は日本だけでなく、他の国に対しても行われております。

タイ国旗を踏みにじる歩道が韓国に

こいつらは自分等の国旗が踏みつけられたら大騒ぎをするであろうに、他国へは平気でこんなことをしでかします。
こんなことをしながら世界から孤立することを何よりも恐れる。
こんな国こそ未来があるんですかね。
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:名無子さん

いまだにこの国との関係回復を模索している連中が多くいるってのが理解に苦しむところですよね。
日韓議員連盟なんて連中が本当の日本人なのかも疑ってしまいます。

あの国へ訪問して、媚び諂ってきた都知事、在特会の意味も考えずに一方的に喧嘩をふっかけた大阪市長。
こんな奴らが日本の代表のような態度をとるのは本当に許せないですよね。

どうして

そんな国に

日本はいまだに関係回復とかしようとするのでしょうか?

アメリカの力があるからですね?

正直、日本からしてみれば南朝鮮なんかどうでもよい国じゃないですか?

反日親韓な東京都知事、大阪市長は次の選挙で落札させないといけません。

Re:BMWさん

あの国には、まず常識って言葉とその意味を教えたいですよね。
歴史上、日本に開放してもらうまで常に中国の属国だったひねくれた根性しかないからしょうがないんでしょうけど、奴らにはしっかりとした教育が必要に思えます。

No title

あの国に「紳士」とか「道理」とかいう言葉があるとはとても思えません(笑)
他にも「常識」「遠慮」「道義」「慈愛」「表敬」「感謝」「尊敬」「謙譲」などの言葉も無いはずです。
あるのは「私欲」「無能」「男尊」そして「複製」といったマイナスな言葉ばかり。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる