申し訳ありませんが

私の人生において、何人かの在日の方と出会ったことがあります。
今日はその在日の方たちの話をしたいと思います。
少し長い記事になるとは思いますが、興味のある方だけご覧ください。

以前にも少し書いたことがありますが、昔勤めていた会社の先輩で在日の方がいました。
その方が神戸の震災でボランティアに行った話は以前に書いたと思いますが、他にも色々なことがありました。

私はその方が在日と知らず(通名を名乗ってました)日韓のW杯のことを聞かれたときに日本が単独開催したかったと言いました。韓国があとから割り込んできたように思うとか行ったと思います。
その時からですかね、なんか嫌がらせが始まりました。
実際、今のコンプライアンスが叫ばれているよの中であれば、完全なパワハラ認定されるようなことも結構ありました。
中でもよく覚えているのは、会社の飲み会の幹事を任された時のことです。
ゲーム大会やったんですが、その景品にいきなりいちゃもんをつけてきました。自分がもらったわけでもないのにです。
さらに時間が来たので、お開きにしようとした時にかなりご機嫌だったようで、こんなに盛り上がってるのにお開きとかふざけるなと言って、おしぼりや食べ物、その他色々なものを投げつけられました。
この時は宴会シーズンだったこともあり、延長はできないことを伝えても騒ぎ立てます。
お店に謝りつつ、何とか店を出たのは予定よりも30分以上も後のことで、お店にも迷惑をかけました。
さらにこの日は飲み放題のコースだったんですが、そこにあった焼酎を持って帰って行ったとのことで追加料金を要求され、私が自腹で支払いました。

この日とは別の時ですが、その時も酔っぱらって「レイプは親告罪だから訴えられなければ罪にならねぇ」と言って、昔に何度かレイプしたけど捕まらなかったと武勇伝のように語ったり、「美人に痴漢をするのは犯罪だけど、ブスに痴漢するのはボランティア」などと、人として信じられないようなことも言っていました。

他には以前勤めていた会社での出来事ですが、社員募集の応募をした時に、面接をした方から聞いた話です。
本籍が未記入だったので、記入を求めたところ韓国と書きたくなかったとのことでした。
履歴書の必要事項が未記入だったため、記入してもらったらしいんですが、そのあとは面接ではなく、一方的にこのことについての詰問をされていたそうです。
その結果、当然採用は見送りになったんですが、今度は業務に支障が出るほど抗議の電話を入れ続けました。
私もその電話を受けましたが、本当に抗議ではなく恫喝のようだった覚えがあります。
その会社は営業を募集していたんですが、言葉もかなりあの国の訛りがきつく、さらにこのように激高するような人で、何故営業職の募集に応募したのか理解に苦しみました。

あと、こんな話もあります。
ある営業が取引先から在日を雇ってほしいと頼まれ、在日の方が入社したことがありました。
この人はどれだけ自分が正しいと思っていたのか、どれだけミスしても絶対に謝ることはありませんでした。
私は違う部署だったので直接仕事ではかかわりはありませんでしたが、ミスを注意した先輩はその都度大騒ぎするので仕事にならないとよく漏らしていました。
そんなことを続けていれば、会社にも居づらくなるわけですが、6か月経ったある日いきなり引継ぎも何もせず会社を辞めると連絡してきて、そのままやめてしまったそうです。
しかも後日職安から連絡があった時には自主退社ではなく、解雇になった事にして失業保険をもらおうとしたそうです。
これでなんで6か月だったかわかりますよね。

かなり長くなってしまいましたが、最後にもう一つ。
ある韓国メーカーの商品の話ですが、商品に欠陥が見つかりました。
そのことについて交換と調査を依頼したところ、そんなことが起こるわけがないと端から取り合いません。
自分らの作ったものに欠陥があるわけないだろうと言うことです。
結局交換どころか調査すらしてもらえませんでした。

他の方は知りませんが、少なくとも私の出会った在日の方はこのような方ばかりだったような気がします。

今回も在日かはわかりませんが、少なくとも在日を擁護する立場にいると思われる立場の方から変なコメントが届いております。
以前に気味が悪いので来ない様にお願いしましたが、日本語の意味が解らないのか、そのあともコメントは続いています。
このコメントに不愉快な思いをしている方もいらっしゃることから、大変申し訳ありませんが、これから暫くの間コメントを承認制に致します。
実際そんな大仰なことはしたくはないんですが、言ってもわからないんですかしょうがないです。
皆さんにも少し面倒になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

私のブログでは対策がとれますが、他に書き込みをされた場合には名誉棄損、侮辱罪等の対応も考えなくてはなりませんので、もし他で何か見つけた方がいらっしゃいましたら、連絡いただきたいと思います
スポンサーサイト

コメント

Secret

Re:ひ~わんさん

奴らを私たちと同じ人間だと思って接するのははっきり言って無理な話ですね。
国として、常に周りからいじめられ続けて、ゆがんだ精神構造を持つにいたった連中には何を言っても無駄だと思います。
日本人にできる対策は一日も早く、祖国へ送り返してあげることですよね。

No title

私も以前、在日の人と仕事をした事がありますが、
明らかに間違っている点を指摘したら、
髪の毛を逆立てて、キレてしまいました。
後で「火病」という言葉を知り納得しましたが、
当時はここまで興奮できるものかと、恐ろしくも感じました、、、
結局、間違いがはっきりした後も、訳のわからない言い訳を持ちだして、絶対に謝りませんでしたが、、、
他の在日の人たちと仕事をする機会もあったのですが、共通して「嘘」をつくことに全く抵抗はなさそうです、、
やはりDNAレベルで我々日本人とは異なります
異質の生命体と理解しなければダメですね

Re:BMWさん

在日の方ってのはこのようなことをしていても被害者面しますからね。
先日大阪の市長と在特会の会長の対談がありましたが、この在日問題、そろそろ日本人も考えるべき時が来てるんだと思います。

No title

大変な苦労をされたんですね。幸い私はそのような経験がありませんが(笑)
半島に生まれ育った朝鮮人ならいざしらず、日本で生まれ育ったにもかかわらず日本の文化や日本人の謙虚さが性格に反映されないのは、やはり「血」なんでしょうね。
そもそも通名を使う自体、祖国に対して誇りというものが皆無なんでしょう。日本人にも鬱陶しがられ祖国人にも半チョッパリと罵られ、ある意味かわいそうな人々なんでしょう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる