山喜 工場直売店

最近休日出勤が無くなったので、代休で平日に休むってことがなくなりました、
ただ今日は行ってみたいところがあったので、有給休暇をいただきました。

久しぶりに平日の休みなので目的のお店に行く前に平日しかやっていないお店に立ち寄ることに。
それがこちら
DSCF0237_20141024173614624.jpg
山喜 工場直売店です。

ここは以前に訪問したことがあるんですが、その時に格安だったのとお店の方の対応がとてもよかったので再訪しようと思っていたんですが、なかなか訪問できなくて、ようやく再訪できました☆

店頭にはお煎餅やジャムサンドクッキー
DSCF0238_20141024173615345.jpg
店内にはおつまみ系のお菓子や人形焼などが売られておりました。
DSCF0239.jpg
ただ、私がここに来た理由はこれ
DSCF0240_20141024173618db2.jpg
チーズドッグです。
これが美味しいんですよね。

今回ここで購入したのはこちら
DSCF0266.jpg
東京チーズドッグ108円×2ときなこ豆108円です。
一緒に写っているどら焼きの皮はサービスでいただきました。
できれば板チョコの入ったチョコドッグも買いたかったんですが、今日は作っていないとのことでした。

こちらのお店については以前に訪問したこちらをご覧ください。

2012年10月

ここがせめて土曜日にも営業していれば、もっと訪問できるんですがね。

あと、ここのそばに木金だけ野菜を売っているところがありました。
ここもとっても安かったのでしっかりと買い込みました。
DSCF0251_20141024180217f85.jpg
白菜の漬物、メッチャうめぇ!

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる