文京シビックセンター

明日はちょっと出かける予定があるので、今日は家でおとなしく録画してあるNFLでも見て過ごそうかと思ったんですが、外をみると天気がいいですね。
これは家でゴロゴロしているのはもったいないと思い、ふらふらと出かけてしまいました。

家を出てまず向かったのはこちら
DSCF0474_20141115165431751.jpg
文京シビックセンターです。

ここは文京区役所なんですが、25階に無料の展望室があります。
DSCF0478_20141115165435509.jpg

今日は天気もよく、空気も澄んでいたので見えるかなと思ったんですけど、遠く都庁の横にやっぱり見えました。
DSCF0475_20141115165432763.jpg
富士山です。
DSCF0476.jpg
やっぱり富士山が見えるほど空気が澄んでいるといいですね☆

ここからは他にもこちらの真ん中に聳え立つ
DSCF0479_201411151654372a7.jpg
スカイツリーや
DSCF0480_20141115165452eba.jpg
こちらには遠く
DSCF0482_20141115165454aee.jpg
筑波山なども見えます。
DSCF0483_2014111516545555f.jpg

日本一の富士山&スカイツリー、関東の名峰筑波山。
これを全部堪能させていただきました。

久しぶりの富士山。
前回見た時は雪が無かったんですが、やっぱり富士山には冠雪が似合いますね。

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

FC2カウンター
ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる