エンドレス

今日は別に出かけるつもりがなかったんで、何も予定をたてずにふらふらと外出していました。
なので、昼食をとることになった時にどこに行くかも全然決めずに出てしまいました。

とりあえず秋葉原に向かえば、とりあえずデカ盛りのお店があるだろうと向かっている途中でふと思い出したお店があります。
そこは平日のランチ時にはかなり混雑するそうですが、土曜日であればそれほど混雑しないとのことで、早速向かいました。
それがこちら
DSCF0517.jpg
エンドレスです。

ここは洋食のお店で、パスタやピラフ、ドリアなどがかなりボリューミーとのことです。

店内に入り、早速注文するも今回いただこうと思ったクリームピラフはクリームが用意していないので、今日は提供できないとのことガック―――(っω`- )―――リ
で、第二候補のドリアもやはりクリーム系なので今日の提供はなし( ´-ェ-` )シュン

まあ、ここはメニューも日替わりがメインで、しかも今日は土曜日。ビジネス街のそばのお店ですからそれは仕方ないですね。
と言うことで今回注文したのはこちら
DSCF0522_2014111518144768e.jpg
カツカレー980円+大盛ランチサービス0円です。

このカツカレー、なんかおかしく見えますよね(o'ω'o)?
その理由はこれ
DSCF0523_20141115181449efa.jpg
ご飯が山になっているので、とんかつが縦になっているんですね(´▽`*)

カレーは甘口で、具が煮込まれていて完全にとろけています。
少しフルーティーな味わいですね。

カツはありがちなもも肉のカツではなく、ロースかつ。
DSCF0524_2014111518145059e.jpg
1.5㎝位の厚さで、ロース特有の脂の甘みも楽しめます。

ただ、ご飯の量がかなりのものなので、まずはカツをおかずにご飯を食べ、続いてカレーをいただくようにしていきます。

途中、このサラダと
DSCF0525.jpg
お味噌汁で飽きずにいただき9分ほどで美味しく完食。
DSCF0526_20141115181506fc9.jpg
御馳走様でした。

住所:東京都中央区日本橋小伝馬町16-14
TEL:03-3664-8848
営業時間:10:00-14:30 17:00-22:30 ※土曜日は11時過ぎに開店。お昼のみの営業のようです。
定休日:日曜祝日
駐車場:無

※ 店舗データはお店に確認を取った情報ではありません。訪問の際は確認の上訪問してください。

表の看板と店内の黒板には月から金までの日替わりメニューが載っていますが、土曜日は金曜日と同じメニューのようです。
DSCF0521_20141115181446127.jpg
日替わりのランチメニューも美味しそうだけど、次こそはクリームピラフを食べてみたいですね。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる