友部SA

今年もまた新そばの季節がやってきました。
高校時代の友人を誘って、今年も栃木まで新そばを食べに行くことに。

他にも寄りたいところがあったので、朝4時に家をでて、まず向かったのはこちら
DSCF0606.jpg
さすがにまだ真っ暗です(´▽`*)

なので、名物(o'ω'o)?のこちらのお店もまだ開いていません。
DSCF0619_20141123104216dd1.jpg
納豆DOGはともかくあんこう焼は少し気になりますね。

店内ではやはり茨城、こんなお土産が。
DSCF0609_201411231042157ac.jpg
やっぱり納豆が推しなんですかね(o'ω'o)?
この納豆なら私も食べられますが(;^ω^)
DSCF0608.jpg

まあ、ここではお土産を買いに寄ったのではなく、食事をとるためなのでまあいいんですけどね。
さ~て朝ご飯と言うにはかなりガッツリな食事にでも行きますか。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる