ローマイヤ 工場直売会 他の出展企業

ローマイヤの工場直売会では他の企業も出展しておりました。

なかでも一番の人気はこちら
DSCF0636_20141123122041c8e.jpg
千本松牧場のホウライ株式会社

ここのヨーグルトはすごい人気で、ローマイヤの直売後に向かった時にはすでに売り切れの商品が多数ありました。
DSCF0638_20141123122042b0d.jpg
そんなんかで購入できたのはこちら
DSCF0648_20141123122100bc9.jpg
生乳100%ヨーグルト150円と3Pパック100円です。
飲むヨーグルトや他のヨーグルトはすでに売り切れており購入できませんでした。
アイスクリームは多少残っていましたが、家に持ち帰るまでには溶けそうなので諦めました。

他には地元の野菜や
DSCF0644_20141123122043a65.jpg
タイ焼き
DSCF0645_201411231220440a7.jpg
和菓子
DSCF0646.jpg
あとはコロッケなどのお惣菜や地元の福祉施設のパンなども売られておりました

野菜が安かったので、キャベツとブロッコリー、リンゴを購入しました。
DSCF0647_20141123122059882.jpg
こちらの詳しい情報はローマイヤの工場直売会でご確認ください。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

すぅ・ぷ

Author:すぅ・ぷ
愛車「VOXY」で、デカ盛り店を巡りながらダイエットにチャレンジしています。

ユーザータグ

FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる